コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ふたえ?

何だかまったり~♪


ちょっと眠い感じのむったんです(^^)。


私、以前からむったんのおめめが「ふたえ」に見えるんですけれど…、兄に言ったら「え~っ?」ですって(^^; 。私にはそう見えるんだけどな~。柄の問題??

ほら、まぶたが「ふたえ」になっていませんか~?



■まぁ、むったんにとっては多分どうでもいいお話ね~(笑)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、二重に見えます。
眠たいからかな、普段の時もかな。
ワンコって二重とか一重とかあるのでしょうか?
今度シェバの目をじっくり見てみよう。

同僚のおうちのわんこは、事情があって二重にしたらしいですよ。
姫も、左右で目が違います。
眠い時と元気な時で顔が違いますよねー。
むったんも、ねむねむな時は特に二重になるのかもー。

■シェバママさん

お返事が遅くなって申し訳ありません~っ(> <)。

おおっ、むったん二重説に賛同して下さる方がいらっしゃいました…(笑)!
むったんは、おめめをパッチリ見開いた時なんかも二重です。下向き加減の時はそうでもないんですけれど、上を向くと二重なことが多い…ような気が…(^^; 。実は、我が家の先代犬ぽぽ(黒柴)のことも、「二重なのでは?」と密かに思っていたんですよ~。わんこにももしかしたら一重や二重があるのかも…!?シェバくんのアップ画像、私もじっくり見てみたいです♪

■ちぇるしぃママさん

私も、むったんが眠そうな時は特に「二重?」って思うことが多いです。眠い時のお顔とスッキリした感じのお顔って、やっぱり微妙に違いますよね(^^)。

…それにしても同僚さんのわんこ!一体どんな事情があってそんなことに(爆)!?…それとは関係ないお話ですけれど、以前、中国ではわんこをパンダ顔に整形するのが流行っているというニュースを見て衝撃を受けたことが…。それは流石にやり過ぎですよね~(^^; 。縁あって飼うことになったわんこですもの。特に必要の無いことならば、そのまんまが良いですね。

見えます(o^∀^o)むったん二重のパッチリお目目
美人さんなわけは、
この二重に秘密があったんですね
きっと、まつ毛もクルンクルンで長~いんでしょうね是非、今度まつ毛の報告お願いします♪

■菻ママさん

またしてもお返事が遅くなってしまいました!申し訳ありませんっ。

むったん二重説に、菻ママさんからのあたたかい1票をいただきました。どうもありがとうごさいます~(^^)。…えっ、むったんのまつげですか?長くてクルンクルン!?…不覚でありますっ。そこまでじっくり見ていなかったかも~(> <)。まつげを撮影するには、ナナメ横顔を激写するしかありませんね。しかもアップで!!…う~ん…ブレブレになりそう~(笑)。上手に撮影出来たら、またご報告させていただきますっ。

ああ、久しぶりに見たむったん・・・♪

なんだか大きくなってる!!・・・って、アップなだけですねっ(汗)

むったん、二重ですね☆ワンコの二重ってほんと~に触りたくなるほど
愛おしい~♪

随分ご無沙汰してしまいましたっ。
shiiponさん、お元気でしょうか?
もうすっかり秋ですね。
まったりむったんが似合う季節です☆

■小虎ままさん

大好きな小虎ままさん!本当に本当にお久しぶりでございます~っ(T^T)。
春も夏も過ぎ去って…もう秋になりましたねぇ~。我が家ではまだ本格的な暖房はしていませんが、コタツだけは出しました。むったんが時々潜ってあたたまっています。まさに、まったり&二重むったんですよ~(笑)。

そして…おめでとうございます!!…ということは、一姫ニ太郎(?)ですねっ。色々大変だったみたいですけれど、その分、小虎家の皆さんにはこれから楽しいことが沢山起こりそうですね!またそちらに寄らせていただきます~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。