コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

元気なむったん

むったんが一生懸命ビニール袋を引っ張っています。


むったんの大好きな遊びのひとつ、引っ張りっこ!
ビニール袋の中身は、最近お気に入りのネズミのオモチャです。しかも「チューチュー」鳴くように出来ているんですよ~(笑)。ビニールのカサカサ音だけでも好きなのに、そこにネズミのオモチャが加われば、むったんにとってはもう最高の遊び道具…!

たまりませんなぁ~(^^)。


あれぇ?…むったんのその表情、何かを思い出すんだけど~。


私が子供の頃、珍しく夢中になって読んだ本に出てきた不思議な生き物に似ているような…。そのお話は映画化もされています。あれは確か…。

「…あっ!ファルコンだ!!」(←原作では『フッフール(笑)』)


「ファ~ルコ~~~ンッ(^o^)/!!!」

「むちゅきでちけどっ(怒)」


…遊んで遊んで疲れてくると、最近のむったんはこんな格好で一息つきます。…それにしてもその表情は一体…!?

何かご不満でもあるのかしら~。それとも可愛さアピールでしょうか…(爆)?



■この態勢のまま、上目遣いで見つめるんです…何を訴えているの~(^^; 。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてネバーエンディングストーリーですか?
アレ、大好きなんですけど!(好きなのは1だけですけど)
むったんが真っ白だったらそっくりかも!
でも、むったんの背中には乗れないですね。残念!
ひっぱりっこは姫も好きです。
やっぱりわんこは好きな遊びなんですねえ。

■ちぇるしぃママさん

そうです~!ネバーエンディングストーリー…っ(^o^)/。当時は、アトレイユにちょっとホレました(笑)。私も1の方が好きでしたね~。続編は役者さん(子役)も変わってしまいましたし…。…えっ。むったんの背中に乗る!?そうですね~出来ませんね~。むったん、確実に「キュ!」っとペタンコになってしまいます(^^; 。

ちぇるしぃちゃんも引っ張りっこがお好きなんですね。もしも、そんなふたりがオモチャの引っ張りっこをしたら…むったん、ファルコンのようにお空を飛んで行っちゃうかも~(爆)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

