コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おやすみ~

「どうも~。睦月でちけど…」


ちょっと変わった角度からこんにちは~。どうなっているのかと申しますと…。


一応地面から低い位置で持ち上げておりますが、危険な態勢ではありますので…。


皆に散々構ってもらって、とうとう遊び疲れてきたむったん。


もう眠そうなお顔をしているじゃない。さぁさ、お部屋でねんねしましょうね~。


土壇場になると必ず「助けて~!」と、私にしがみつくむったんです(^^)。


むったんのハウスがあるのは兄のお部屋。そこは2階です。万が一にも階段から転落しない為に、このように柵を設置してから戻るようにしています。でもこの柵があることで、更にむったんの悲壮感を増す原因になっているような…(笑)。

shiipon「むったんは、兄とラブラブしていればいいじゃない!…またね~」

兄「裏切り者~~~っ(←むったんの心の声を代弁しています)」

shiipon「…なんでだっ!!!」


いつも、むったんの私を追う視線が痛いです…(^^; 。



■おやすみむったん。そしてまた明日、元気に遊びましょ♪
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ、切ない(>_<)

最後のむったんのショット、なんて切ないんでしょう(>_<)

こんな顔されたら、後ろ髪引かれまくりですっ!
でも、あにさま宅がむったんのおうちなんですものね。むったん、明日もshipponさんにたくさん遊んでもらうんだよ(^O^)

■小虎ままさん

何と!むったんは自分のおウチ(兄の部屋)以外の場所では、まともに寝たことが無いんです。おウチ以外の場所は「遊び場」と決めているようで、いくら眠そうにしていてもお昼寝すらしないんですよ~(^^; 。それなので、いくら切な~いお顔をされてもおウチに戻ってもらうしかないんです…(笑)。

でもたまに柵の向こうのむったんが、私が立ち去るより先に諦めて、とっとと視界から消えてしまうことがあり…これもまた切ないのでございますぅ~っ(爆)。

No title

可愛い!
てか、表情豊かですねえ。
眠そうなお顔なんて人間の子供みたいです。笑
最後の写真、めっちゃ淋しそう。
いつまでも遊んでいたいんですねえ。

ご訪問が遅くなってごめんなさい(T_T)

むったん、他のお部屋は遊び場なんて凄いです♪
それだけ、shiiponさんと遊ぶのが楽しいんですもんね。
軍団なんて~、眠たくなったらどこでもゴロンしちゃいます(T_T)
一度なんて、トイレに行こうとしてトイレの扉を開けたら、そこで菻花が寝てました
きちんと、寝る場所が決まってるなんてむったんはやっぱりお利口さんですよね

■ちぇるしぃママさん

私を見送るむったん。切ないんですよねぇ…ドナドナが流れてきそう~(笑)。

むったんの表情の豊かさは、確かに人間の子供のようですっ(^^)。(←ついつい体力の限界まで遊んでしまう所も、まさに子供ですよね~) 眠そうなお顔はもちろん、褒められて照れてみたり、怒られてガックリ涙してみたり、嬉し泣きしたり、反抗的なお顔を見せてみたりと数え切れないくらいの表情があります。もしむったんがおしゃべり出来たら大変なことになりそうで恐ろしい~(爆)。

■菻ママさん

流石はりんこりん様!!私もその現場、見てみたかったです~っ(爆)!!!…いつの間にトイレの中に入ったのか、何故そこで眠ってみようと思ったのか…謎は深まりますねぇ…。菻花ちゃんて常にこちらの予想を裏切ってくれるから、いつまで見ていても飽きないし、楽しいわんこですね(^^)。

むったんは「ここで寝ていいよ!少しは休んでてっ」…という時にも「遊ぼ~遊ぼ~」が止まりません。せめてもう1か所、落ち着いて休める場所を発見出来れば良いんですけれど~(^^; 。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。