コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

控えめな…

我が家のにゃんこは、どちらかというとシャイな子が多いです。こちらから胸に抱こうとすれば「パッ」と逃げられちゃうこともありますし、ベタベタしようと思っても「また後で~」なんて離れて行ってしまうことも…。思いのほか甘~いアピールなんてしてくれないんだけれど、でも本当に冷たいのかと言うと決してそんなことはなく…。

例えば自分以外のにゃんこが撫でられていると、ちゃんと嫉妬もしてくれちゃいます。文句でも言いたそうなお顔で相手のにゃんこをガン見してみたり、私の気を引く為に付近をゆ~っくり往復して歩いてみたり、目の前でコロ~ンと行き倒れてみたり…(^^; 。そんなこんなで、時には私を巡ってケンカが始まることも!!…こんな私ごときを奪い合ってのケンカだなんて~(T^T)。もはやにゃんこにしかして貰えないことですね…(笑)。ありがたや~ありがたや~。

…そんな風に、こちらの思うようには行かないにゃんこたちですけれど…。


□お顔が見えないのが残念ですが、貴重なスキンシップ(?)ガッツ編…!!


私の革靴に「ガシッ」と抱きついて離れないガッツです(^^)。
これはガッツが私によくやってくれる控えめな(?)甘え方なんです。これだと革靴を爪でバリバリされちゃうんですが、そんなことは気にしません。…だって私にとっては、これもガッツとの幸せなひとときなのですから~♪


■時には生足に爪が食い込むこともあるけれど気にしな…、いいえ!そこは気にするっ(爆)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~♪

ガッツんの底無し沼にはまりたい~♪
そんな風にギュッと掴まれたら、「はらひれほれ~」と力が抜けてそのまま足から、ガッツん沼に嵌まっちゃいます~!!

このコメント載るかなぁ? ダメかもしれないけど、再度チャレンジしてみました☆

■小虎ままさん

…載ってます!載っております!!小虎ままさ~~~んっ(号泣)!!!
shiipon、只今尻尾をフリフリして喜んでおりますっ。何がどうなって投稿出来ないのか私にも分からず、とにかく「どうしたものやら~(> <)」と思っていました…。でも諦めずにチャレンジして下さって嬉しいです!これからも問題が無ければ良いんですが…お時間がある時には、ぜひぜひお立ち寄り下さいねっ。

そしてガッツんの底なし沼にようこそ~っ(^^)。抱えている靴を、再度ギュギュッ!と抱え直されることがあるんですけれど、その時の感覚がまた好きで…爪が「ガガッ!」と食い込むんですよ~(爆)。靴には良くないけれど、私の心には良いんです…っ(笑)。

No title

そうそうv-411 甘え上手なワンちゃん達とは違って
にゃんこ族さんは、みんな照れ屋さんですもんね
我が家の猫衆もみんな、クールでシャイ
そんな子達が時折見せる 甘えた表情はたまりませんよね
もう~~骨まで愛して~~状態です(笑)
ガッツくんも、shiiponさんにきっとここに居て~
何処にも行かないで~と甘えてるのかな?

こんな可愛い姿を見れるなら、もう~~靴なんて
ボロボロにして^^と言ってしまいそうです

■菻ママさん

何と本日、ガッツんの「革靴ギュギュッ!」に最長記録が出ました~っ(> <)。
靴を抱きしめて、更にお顔を押し付けて、凄~く長い時間ゆったりまったりしてくれました~。やはり「shiipon足留め作戦」なのでしょうか!?最終的には靴の甲の部分にアゴを乗せて、そのまま寝ようとしていましたし…(^^)。あんなに長い時間ガッツに抱きしめられたのは初めてです…ポッ☆

更にその後は、ポッツが白いお腹を見せてアザラシの赤ちゃん状態に…!いくら撫で撫でしても、そのままの態勢でいてくれました~♪実はこれも今までは無かったことなんです。…何でしょう、今日は何かのお祭りだったんでしょうかっ(爆)。デジカメを持っていなかったことだけが残念です~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。