コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

FUNNY SPHERE

ずーっと以前に貰って以来、どう扱っていいものか分からず、片付けてそのままにしておいた「FUNNY SPHERE」という怪しいオモチャを持っています。これは、形が変わる面白い球体なんです。…が、私も一応大人…(笑)。それを見たからといって「キャッ!ビックリ(> <)」とか思わないんですよね…もう心がケガレているからですかねぇ…(遠い目)。

そうだ!だったらむったんはどうかな?むったんの心はとっても純粋ですよ~。


ほら、むったん。ちょっと見ててちょうだい!


…せーのっ。


むったん逃げ過ぎ!画面に入ってないし…(^^; 。それじゃ、もっかいやりますよ~。


…せーのっ。


それでも何度でも舞い戻って来るむったん。怖いもの見たさの心理でしょうか(^^)?

では期待にお応えして…せーのっ。


おお…ッ!?


さすが、何度も同じ手には引っ掛かりません!


巾着袋なんか持って来て、余裕を見せておりますよ~。

…せーーーのっ。


何度チャレンジしてみても、怖いものはやっぱり怖かった~(T^T)。


■それでも不屈の根性を見せるむったんは、さながらリアクション芸人のようでした…(爆)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睦月ちゃんいいリアクションです!!

気になるけど怖い。。。
怖いけど気になる。。。
微妙な乙女心なんですねぇ。

純粋な心、ちょっと羨ましく思えます(苦笑)

■yukiさん

純粋な心が羨ましい…私もですっ(笑)。

いつかは慣れちゃうものなのかも知れませんけれど、まだまだ睦月はこのオモチャで遊べそうです。怖くて…それでももう一回だけ見てみたくて…でもやっぱり怖くて…、瞳がうるうるになりながらも近付いて来るむったんのチャレンジ精神に脱帽です(^^; 。そういう所も私が見習わないといけないところでしょうか~(^^)。

むったんのリアクション
可愛い(o^∀^o)
驚いて逃げたり、近寄ったり、オマケに巾着を持参してみたりとむったんは本当に素直なんですね

その後、反応は如何ですか?勝負を挑めるようになったかな(*^_^*)
むったん、もしも手ごわいと思ったら軍団にご一報下さい♪
影の軍団、隊長が手助けに馳せ参じます

■菻ママさん

むったんは今でもこのオモチャが怖いです。それでも何度でも挑んでくるくらいですから、意外と負けず嫌いなんでしょうか~(笑)。…そんな闘うむったんに救いの手がっ。何とッ、隊長が手助けしてくれるですってぇ~!?隊長ならきっと男らしく…。

山斗くん「よぉーし!俺様に見せてみろ~。うおらぁあああッ!!!(←オモチャ完全分解!)……なっ。怖くなんかねぇだろっ」(キラーンッ☆)

睦月「…むったん、隊長たんの大きなお口が怖かったでち…うるる~ん」(爆)

面白そう

なんだか面白そうなおもちゃですね
この間全然遊ばないおもちゃを買ったばかりですが・・・(^_^.)
なんだかそのおもちゃも気になります
猫でも反応ありそうですか~?

むったんの反応が面白くて何度も笑っちゃいました

■みくさん

みくさんに笑っていただけて嬉しいです!むったん、晴れてリアクション芸人になれちゃいました~っ(^^)。

このオモチャ、とりあえずガッツ&ポッツに見せてみたんですが、地味~に驚く程度でした(笑)。その後はふたりで球体に頭を突っ込んでニオイを嗅いだり、接近し方題…!案外大丈夫みたいです。…それにしても、4にゃんずが遊ばなかったあのオモチャ。デザインは可愛いのに残念ですね。…我が家でも、結局は本物のねこじゃらしに勝るものはありません~(^^; 。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。