コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピヨコとひらひら

こんにちわわ~。

睦月「むったん、今日から幼稚園に通うでち!」


…な~んて(^^)。
このお洋服、お友達からいただいたんです!とっても可愛いんですよ~っ。


後ろには、むったんの大好きなピヨコたんが居ます。


…そしてこの「ひらひらっ」。一目で気に入ってしまいました♪
更に、生地が時々キラキラ光ってとってもラブリー。お嬢様な雰囲気です~。


こんな素敵なお洋服を着たら、むったんだってお嬢様…にはならないか…(^^; 。


お洒落さんになっても「関係ないでちっ!」とばかりに、相変わらず「ガウガウ」元気に遊んでおりました(笑)。…というか、最近のむったんは元気過ぎて意外と凶暴…(爆)。その勢いったら、もはや男の子以上と言っても過言ではないかも知れません…。

そりゃあもう、元気であればそれが一番なんだけれど…ねぇねぇ、むったん。こういうお洋服を着た時は、ちょっとだけおしとやかにしてみない?


睦月「…しーーーん…」


…ないない。ないよね。そうだよね~~~(^^; 。


■有ることが難しいと書きまして…本当に有難う~、お友達~~っ(T^T)!!
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいぃぃ!!
やっぱり小さいわんこだと可愛いお洋服がいっぱいあっていいですねえ。
姫みたいにデカイわんこだと(しかも最近太ったのです…)フリフリは似合わないだろうなあ。
幼稚園児っぽいお洋服も可愛いけど、ワタクスもフリフリのほうが好きです。
でも、むったんにはどっちも似合いますね☆

うんうん(o^∀^o)
ちぇるしぃママさん、そうですよね~
小さなワンちゃんは本当にキュートなお洋服がいっぱいあって良いですよね
それに、むったん
可愛すぎです(o^o^o)
一枚目の園児帽被ったむったんもう堪らない~♪
またまた、拉致したくなりましたよ

むったんの可愛いさを
最大限に引き出す洋服をプレゼントして下さったお友達さんありがとうございます♪

■ちぇるしぃママさん

ちぇるしぃママさんもフリフリ好きですか?あら奇遇!ワタクスもですっ♪ 以前ちぇるしぃママさんに教えていただいたお店も時々覗いています。ゴスロリ系のお洋服を見ると、ついついちぇるしぃママさんを思い出してしまうようになりました…(笑)。

私も以前は「柴犬にフリフリってどうなんだろ~?」って思ってたんですけれど、ぽぽが実際着てるのを見たら思わず「可愛い!」…と。そして笑えました(爆)。見た目が男の子っぽかったぽぽより、ちぇるしぃちゃんの方が断然似合うと思うなぁ~。是非一度チャレンジしてみて下さい。ちょっとくらい太っても、キュートに決まっています!もし宜しかったら、いつかまたちぇるしぃちゃんの写メ送って下さいねっ(^^)。

■菻ママさん

園児帽、お褒めいただきありがとうございます!私も楽しんでおります~♪

確かに、小型犬のお洋服って沢山ありますよね(^^)。それに大きいわんこのお洋服よりお安く手に入るのも魅力的。…の筈なんですが、寒がりむったんの為、色んなタイプのお洋服を購入していく内にあれよあれよとお金が飛ぶ…飛んでゆくぅ~~~っ!…という結果に(^^; 。なので尚更、お洋服のプレゼントは有難かったです。菻ママさんが喜んでくれたこと、お友達にも伝えますね~っ。

…ハッ。素通りするところでしたわ!確か聞き捨てならないお言葉が…えーと…ら、拉致ッ!?…いけませんっ。いけませんよ菻ママさんっ。それは犯罪でございます!遠山の金さんに裁かれますよ~っ(> <)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

