コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

乱入!

睦月が珍しく、ガッツ&ポッツのお部屋に遊びに来ました。
まだまだ距離の縮まらないわんことにゃんこなんですが、お互い興味はあるみたい。…でもやっぱりちょっと怖いから、離れた所から様子を見ていたりするんです。

そんな中、無邪気な睦月はにゃんこの段ボールハウスに興味津々。


小っこい生き物に、自分たちのお部屋を自由に歩き回られ、かなり気になる兄やんたち。
「家政婦は見た!」張りの熱い視線を送っています(笑)。


ここは主にガッツ使用の段ボールハウス。
段ボールをボリボリ噛みちぎって、出入り口を広げるのが趣味なんだよね~。


言われてますよ。ガッツ兄やん。


な~るほど~(^^; 。


そうだよね。


だから兄やんたちは、睦月のことを気にして見張っていたんだよ~。
おウチ、そろそろ返してあげようね。


うん。良い子ね~♪


それでも一度気に入ってしまったものは、手放し難くなるらしい…。
誰が呼んでもなかなか出て来ませ~んっ。


…すまぬのう、兄やんたち。もうちょっと貸しといておくれ…(> <)。


■睦月と戯れる兄やんたち…いつか見てみたいと思っていたけど無理かな~??
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてたんです~♪
ガッツたん達猫さんとむったんの触れ合い(*^_^*)

お兄ちゃん達のお家を占拠しちゃったんですね
それを心配そうに見つめる4つのお目♪
大丈夫!大丈夫!
きっと、いつかみんな仲良しになれます
だって、むったんには
誰もが虜になる泣きの技があるんだもん
いざというときは、涙ポロポロ
そしたら、ガッツたん達もきっと可愛い♪って仲良しになれますよね

二匹の瞳孔開きっぱなしのお顔がたまらなく可愛い~!!楽しい~!!
むったん、おにいたんたちには、ぴよこ攻撃しないのねっ♪
いつか一緒に三匹が団子になって寝るときがくるんでしょうか。うっとり~♪
むったんには大冒険だったね☆

無邪気なむったんと瞳孔開きっぱなしの猫たちとの会話が
楽しくって笑っちゃいました
いつか仲良くじゃれあって遊ぶ時が来るといいですね~
猫ちゃんたちが受け入れてくれたらきっとうまくいきますね
ガッツくんポッツくん優しくしてあげてね♪

■菻ママさん

…ええっ!むったんの涙ぽろぽろ作戦が、兄やんたちにも効きますかっ!?いよーっし、むったん。思いっきり泣いてみせられるよう、今日から張り切って特訓だーっ(笑)。菻ママさんのおウチでは、わんこもにゃんこも同じ空間でゆったりくつろいでいますよね。あのお姿が憧れの光景です♪ 今の状況を見る限り、道は険しそうに思うけれど…いつか!いつかはきっと…(^^)/。

■小虎ままさん

そっ、それです!「一緒に三匹が団子になって寝る」姿っ!!…私、超見たいですーーーっ(> <)。…一応、最初の計画では、今頃はもうそんな風になっているはずだったんですが…てへっ(^^; 。むったんは一日のほとんどを兄のお部屋で過ごしています。お互い慣れてくれたら良いんですが…どうもガッツ&ポッツの瞳孔が開きっ放しになるのが心配な所です(笑)。

■みくさん

楽しんでいただけて嬉しいです!兄やんたち、本当に終始瞳孔開きっ放しで面白かったですよ~(^^)。

そうなんです。兄やん側に受け入れ態勢が出来上がってくれたらきっと!!…でも、この表情でもお分かりの通り、今はまだかなりの温度差があるようで…(^^; 。仲良くじゃれ合う姿…見たい!見たいです~(> <)!!根気強く会わせるようにして、いつか実現出来たらいいですね~♪

お目目開きまくり

ガッツんポッツん、お目目開きまくりで可愛いです!
むったんの一挙一動を見逃すまいというお顔…。
でも、ちょっと警戒はしても、おうちに乱入されても攻撃しないんだから、エライです。
距離が縮まるのも慣れ次第かな??
てゆーか、寄り添うガッツんポッツんがめちゃめちゃ可愛いですよ!!
むったんに早く間に入ってほしいです~♪

■ちぇるしぃママさん

ガッツとポッツは案外おとなしいにゃんこかな~って思います。やたらと喧嘩をふっかけたりするくらいなら隠れちゃおう!って感じです(笑)。毎日会わせていれば良いんですけれど、その間ずっと付いていないと心配なので、なかなか機会が…。でも仲良しになってくれたら最高です~♪

それから兄やんたち、褒めていただけて嬉しいです!可愛いって、実はこちらでしか言われませんから…っ(爆)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

