コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

反則

むったん。何だかここ数日、長い夢を見ていたようだね…(前回の記事のコメント蘭より(笑))。

睦月「…う~ん。どうなったうかと思ったわ~」


…それはともかく…(爆)!
むったん、ちょっとした技を覚えてしまいました~。

美味しそうに廊下のお水を飲んだ後…。


このようにして、瞳で何かを訴え始めました。


むったんのことですから勿論アレです。
この向こうのお部屋に置いてある、アレをご所望なのでございます。

しかもこれは反則技!!その瞳に、思いっきり涙をためているではありませんか…っ。


これにはおとうも耐え切れません…(^^; 。
むったんの勝利でございます!!…おめでたう、むったんっ。味わってお食べなさいよ~。


…って、あっという間に完食です。そして…。

デジャブ?



■流石に2回目はダメだったむったんでした(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←※にほんブログ村ランキングに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウルウル

ウルウルには負けてしまいます~嬉しそうに食べるお顔が大好きです~むったん、更に技を磨いて2回目も成功出来ると良いねぇ。
むったんくらい小さいと、気を引くのにおやつ、とかも難しそうですね。
ちなみにワタクシは風吹君や菻花ちゃんの気を引くためにおやつを…あぁ、ダイエットの邪魔…で、でも可愛いお顔が見たいのですもの~。

■ちぇるしぃママさん

泣くんです…むったん、涙ぽろぽろ流しながら訴えてくるんです~っ(T^T)。でもやっぱり体が小さいので、少しのおやつでも気を遣います。むったんは良いんですよ~「おやつなら幾らでも食べまち!」ですから(笑)。でもその後、肝心のごはんが食べられなくなっちゃうので…。人間の子供みたいですね(^^; 。

私も軍団の皆さんにおやつあげて喜んでもらいた~い♪でも確かにダイエットになりませんねぇ…。

むったん、拉致計画が失敗し、ニュー甲斐犬軍団を救助して今帰ってきました(T_T)
むったん~♪何て可愛い技を使うんでしょう
涙ポロポロして見つめられたら、きっと可愛い過ぎて菻ママも涙ポロポロになってしまいます

shiiponさん、ちぇるしぃママさん
軍団におやつを頂けるんですか?
嬉しい~♪きっと、凄い喜びます
エッ?ダイエット??
おやつを貰ってから頑張るそうです(;^_^A

■菻ママさん

ニュー甲斐犬軍団の救助、お疲れさまでございました~っ。皆さんがご無事で何よりです。今日も頑張ったごほうびに、菻ママさんからおやつを貰えているといいな~(^^)。

むったんの涙はもはや暴力的です…(爆)。まるで青春ドラマの「飛び散る汗」の如く「飛び散る涙」。…そんなむったんの真ん丸涙が、日々「ぽたんぽたん」こぼれ続けるのを見ていると…。うう、もう私は下僕になるしか…っ(^^; !?

「義経物語」に顛末!もう爆笑の小虎ままでした~!
shiiponさんったら、菻花ちゃんの要救助者を放って置けない才能を利用するとは!!
こんなにむったん拉致計画がこじれるとは・・・。
私と菻ママさんもまだまだ・・・ふふふ。

って、あれ?小虎がいない!!
小虎ったら、もしかして「憧れの菻ママさん」のおうちの仔になる気ではっ!?

はっ!! 違うわっ!ぬかったわっ!
むったんのササミジャーキーを狙う黒い影が、そこにっ!!

むったん、泣いて~!!うるうる攻撃で悪魔を撃退するのよ~!!


■小虎ままさん

義経物語、楽しんでいただけましたか?菻花ちゃんが災害救助犬で良かった~(^^)。…いいえ、そもそも何故に犬吠崎にむったんが!そして何故に義経物語に発展など…っ(爆)!?

黒い影「…ぐへ…」
shiipon「…むったん何?今の怪しい…」
黒い影「…ぐへへ♪」
shiipon「ぎゃーー!!むったん危ないっ。義経(小虎ままさん)の刺客がやってきたわよーっ!」
睦月「…まかせるでち!こういうときはぁ~…なくでち!!(…うるうる…ぽろぽろ…)」
shiipon「ああっ、むったんの暴力的なまでに激しい涙がこぼれ落ちている!ほどばしっているわ!でも小虎ちゃんには効いてない(爆)!どうすれば~。…そうだ!!こういう時は慌てず騒がず~」

おもむろに、床中に紙袋や段ボール箱を散らかし放題散らかすshiipon。

shiipon「黒い影…いいえ、小虎ちゃんはこういうものに弱いはず!これをどかしてあげない限り、怖くてこちらには向かって来れないわ!どうだ小虎ちゃん!!降参かしら~?」
小虎ちゃん「…ぐ…(きゅる~~~っ)」
shiipon「…えっ」
小虎ちゃん「…(きゅるるるる~~~)」
shiipon「これは…もしやお腹の音?小虎ちゃん、お腹が空いているの??」

それもそのはず。犬吠崎の一件から、こんなに遠い我が家までやって来てしまった小虎ちゃん。そりゃあお腹も空いて、むったんのササミくらい狙います!小虎ちゃん…思えば何て辛い境遇に…(涙)。

shiipon「…小虎ちゃん……ウチの子になる?(キラーン☆)」
小虎ちゃん「…(キラーン☆)」

名付けて、「ミイラとりがミイラに」作戦成功(笑)!?小虎ちゃん、今夜は我が家でごはん&おやつを食べて、ぐっすりとおやすみであります♪…めでたし!

ご心配為さらすに義経殿
只今、義経殿の隠密
影の軍団(甲斐軍団)
を小虎ちゃん救助の為、派遣いたしてそうろう

隊長以下、軍団が守備良く小虎ちゃんを連れ戻して御覧にいれまする~(^^)v

うぬ~。shiipon殿っ!
菻花ちゃんの弱点?のみならず、小虎の弱点まで知り尽くしておるとはっ!あなどれんっ!

かくなる上は、このまま小虎はshiipon家に♪むふふ。
そして私はもっと可愛いワンコを買いに街におでかけよ~ん♪

ってあれ!?
満腹熟睡ご満足~!な小虎が影の軍団によって、帰ってきてしまったわっ!
またれよ、軍団殿!! だがしかし、早いっ!早すぎる!! はっ!?よく見たら、隊長が二匹を背に乗せて木の上を飛ぶように!?
さすが、木の上に高々と上る隊長・・・。疾風のように去って行ってしまったわ・・・(Y-Y)

うむ~。この小虎。どうしてくれよう。
新しいワンコを飼うという私のもくろみは失敗じゃ~!! ちぇ~っ!

■菻ママさん

…速ッ!さすが影の軍団!いいえ、花の甲斐犬軍団の皆さんたち!!その痕跡すら残さずに去ってゆかれました…敵ながらあっぱれであります!shiipon、気付くヒマもありませんでしたよぅ…。せっかくゆっくり小虎ちゃんと戯れられると思っていたのにな~。それに、軍団の皆さんにも一目お会いしたかった~っ(T^T)。…って、それでは隠密行動の意味が無い(笑)?

■小虎ままさん

…あれ?反応がおかしいな…。えと、小虎ちゃんを取り戻すとかは…えっ?もう新しいわんこを!?…う、うーん。どうしよっかな~…って言ってる内にもう小虎ちゃん、お帰りあそばしましたけれども(爆)。ええ…しかもまたしても隊長が2頭を背に乗せて飛んだとか。ついこの間失敗したあの荒技を既に克服!?…うぬぅ~素晴らしきかな隊長!それはそれで、めでたし(笑)!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。