コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

おてんばさん

むったんは意外とおてんばさんです。今日はそんなデンジャラスな一面をご紹介致します。

最近、気になるピヨコちゃん…。


ふたりの間に火花がッ。かなり睨みを効かせております!


おおっ、やる気です…っ。


睦月の先制攻撃~。


でもピヨコちゃんだって負けてはおりません。


ピヨコちゃんがフカフカ頭で頭突き!!


むったん、キレる(爆)!


息を飲むほどの激しい攻防の末、ピヨコちゃんをお布団の上に連れ込み…(何故…?)。



■闘いのあとは、きちんと分かり合えるふたりなのでございます。…多分(笑)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!!可愛い~!!
実写紙芝居を見ているようです~♪

むったまが着ているお洋服、こちらも可愛い~♪
それにしても、こんなでっかいぴよこにひるまないむったん!!
う~ん、こんなに成長してしまったとは!

これは、むったん拉致計画も練り直さねばっ!
ねっ、菻ママさん♪

むったん可愛い~可愛すぎお洋服もプリティで
まるごとむったん大好きです☆ヽ(▽⌒*)

それにしても、大きなヒヨコですね
う~ん(´`)これは困った~
こんなに大きなヒヨコに負けないなんて軍団を派遣しても負けてしまうかも
小虎ままさん、どうします?
これは、慎重に計画を練らねばですね
そうだわ♪むったん拉致計画会議を開きましょう
場所は、犬吠崎で
義経の看板の前に集合で宜しくです♪

菻ママさんへ

OKで~す♪
集合の前に若丸の顔の部分をこぎりで開けておきま~す♪

■小虎ままさん

きゃーっ!いやーーーっ!!?…こ、こういう場合は一体どちらから先に突っ込みを入れたら(爆)…いえいえ、お返事をしたら宜しいのでしょうかっ!?

またですか?またなのですか?計画復活ですか!?菻ママさんの到着より先に、のこぎりで穴を開けておくなんて何て手際の良い!…いえいえ。若丸の絵からお顔を出せるようになったからといって結局どのような意味が!?もっ、もう訳が分かりませんっ。何がどうなって何故にむったんが拉致されるのーッ(叫)??

■菻ママさん

むったんのお洋服、褒めていただいて有難うございます!私も気に入っているんですよ~♪これ、毛糸のポンチョなんです。ペットパラダイスで購入し…って何ですかーッ!?菻ママさんまで一体何を仰っているのやら~ッ!?(むせび泣き!)

何故に犬吠崎!何故に義経の看板前で!!…吠えますよっ。若丸が七日七晩吠え続けますよっ!そして荒れ狂う大海原を前に、shiiponも七日七晩遠吠え致しますよーッ!!?(←自分でも恐ろしい!(爆))

■小虎ままさん

「ことらままたん むったんでち~。ことらままたん  むったん どこかに つれてったうの? おいちいもの いっぱいある? むったん おいちいもの だいすきでちよ♪」

…だ!だめよむったん!!小虎ままさんはむったんを…ウッ!……な…これは、もしや吹き矢…!?
うう、何だか眠くなってきたわ……む…たん……無念…。ぐーっ、ぐー…。

何故に?犬吠崎なのでしょう?
それはですね~~

義経のお顔に小虎ままさんが弁慶に菻ママ
そして、若丸に風吹が顔を入れてむったんが
『なんでちゅか~おもちろいでちゅね~』と近づいた時に拉致です♪


義経殿(小虎ままさん)
今の内に、静御前(むったん)をお連れなされ
shiipon殿が来る………あれ?寝てる?
吹矢を使うなんて、考えましたな~
では、ズラカルでござるよε=┏( ・_・)┛

■菻ママさん

…ぐーっ、ぐーっ、…ハッ!…私は何処?ここは誰!?一体どうしてこんな所で寝ているのッ。

謎の声「…うぉーーーっ!うぉぉおお~~~んっ!!!」

何かしら、この悲し気なお声…。ああッ!あの黒いわんこはっ。まさか、弁慶(菻ママさん)と義経(小虎ままさん)に置いて行かれた若丸(風吹くん)ではッ!?…吠えている!吠えまくりだわ!!七日七晩吠えるおつもりなのだわ~っ。誰か!誰か静御前(むったん)と若丸(風吹くん)を助けてーッ。うぉお~~んっ(遠吠え)。

義経殿(小虎ままさん)
此処まで来ればもう大丈夫………
あれ?……何か
足りない……

しまったw(°0°)w
若丸を置き去りにして来たでござるよ(;^_^A

義経殿、静御前(むったん)を連れてお逃げくだされ弁慶が、shiipon殿に見つからないように、若丸を連れ戻しに行くでござるよε=┏( ・_・)┛

弁慶殿(菻ママさん)

ふっふっふっ、大丈夫大丈夫。
こんなこともあろうかと、小虎を岩場の影に控えさせておいたでござるよ。今頃、鳴いている若丸殿を小虎が宥め賺し、山斗隊長が二匹を背に乗せこちらに向かっているでござる。
はっ!? りんこりん殿はどこじゃ!?
危ない、うっかり計画を忘れてマイペースに遊んでいるのでは!?
そろそろ、shiipon殿が目を覚ますでござるっ!
りんこりん殿、ぴ~んち!!

むったんは、小虎ままの懐でたんとおいしいものをお食べ~。むふふ♪
何も考えなくていいのじゃよ~♪ぐへへ♪

■菻ママさん

若丸(風吹くん)「…うぉおお~~~んっ!!」
小虎ちゃん「ちょっと!しっかりして。私だってホントは怖いのよ~っ」
山斗隊長「コラ、泣いてんじゃねぇ!ふたりとも、俺の背中に乗りな!!」

…ハッ!あの甲斐犬軍団は何処かで見たことが…。ん?でも何かが違う…メンバーが違っているわっ。しかも、ええっ?隊長の背中に2頭が乗る!?いくら何でもそんな無茶なッ(爆)。何が起こっているの!?…でも、ああ…まだ吹き矢の毒が体から抜け切らない…眠い…。早く静御前(むったん)を助…けに…。ぐー、ぐー…。

菻花ちゃん「…るんるる~ん♪あらっ要救助者発見!災害救助犬の血が騒ぐ~!!…くんくん。このヒト眠っているの?初めて見る顔だわ。どうしようかな~…そうだ!かあさんの所に連れてってあげようっと♪」

ーーーそして…。(つづく)

■小虎ままさん

(つづき)

義経(小虎ままさん)「さぁお食べ、むったん。あっちは弁慶殿がうまくやっているからね~」
菻花ちゃん「かあさ~んっ、犬吠崎で知らないヒト救助してきたよ~!…あら。かあさんは?」
義経(小虎ままさん)「…たんとお食べ~。ぐへへ…♪」
菻花ちゃん「…あら?私の救助したヒトとあそこの小さいわんこ…同じニオイがするわ。それに…何だか良いニオイも~♪ねぇねぇ!私にもその美味しいものちょうだーいっ。ガオーーーッ」
義経(小虎ままさん)「うおっ!…り、りんこりん殿!?やめ…っ、むったんが落ちる~っ」

…ぐー、ぐー…ハッ!ここは誰!私は何処!?いいえ、私はshiipon!!やっとスッキリ目覚められたわ~。…って、うきゃーっ!!静御前(むったん)が義経殿(小虎ままさん)の腕から落っこちる~~っ。…ずざーーーッ!!!(スライディングキャッチ&感動の再会!)…むったんっ。良かった!むったん~(号泣)。

ーーーいっぽうその頃…。隊長は2頭の重みに耐え切れず無念のリタイア。ニュー甲斐犬軍団は、それぞれに力尽きておりました…。

弁慶(菻ママさん)「…ハッ。あそこに要救助犬3頭発見でござるよ~! ε=┏( ・_・)┛」

こうして…りんこりん殿の「計画一切無視!」のマイペースな活躍により、私たちはとうとう大団円を迎えたのでございます。…めでたし!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。