コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

告白!

むったん、バレンタインデーが来ましたよ!
むったんの好きな男の子は誰ですか?…バレンタインというのはねぇ、女の子から男の子にチョコを渡して、「好き」って気持ちを伝える日なのよ。ホントの発祥の地ではちょっと違う意味らしいんだけれど、何故か日本ではそういうことになっているから(笑)むったんもやってみましょうよ…!

むったんの好きな男の子は誰かしら。こっそりshiiponに教えてごらん~。


…おとう!?むったん、おとうが好きなのね~。おとうは「男の子」じゃないけどね~(^^; 。
でも「好き」に年齢なんて関係ないよね。だったらおとうにチョコを渡しましょう!!

見て見て、おとう!むったんからプレゼントだよ~♪


睦月父「パパに ちまて あげる?」
shiipon「…ちょこです」

これ、本当に睦月が書いたんです。…えと、正確にはshiiponが睦月の手を掴んで…いえ、支えて?…いえいえ、添えて??…と、とにかく睦月が書いたんですよっ(無理矢理)。

おとうが大好きなむったん。将来はおとうのお嫁さんになるんだよね。今の内に約束しておこうね。…で、ホワイトデーは1か月後なんですが…。むったん、それまで待ち切れなくて、すぐにおやつの催促を(^^)。チョコのお返しに、パンの耳をごちそうになったむったんでした。
めでたし、めでたし…♪


■それにしても驚いたのが、睦月父の喜び様。それはもう満面の笑顔でした~(爆)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

日記に関係なくてゴメンナサイ(汗;

以前、こちらで掲示していただいた、迷子の甲斐犬「ロク」の近況を日記にUPしましたので、お暇な折にでもご覧ください。

あ、ちぇるしいママさんにもよろしく! です。

■くまのぱぱさん

そうなんですか…!私、くまのぱぱさんの日記に「いつか、ロクちゃんの今後も見てみたい…」っていう感じのコメントを残しておきましたけれど、もしかしたらそれを覚えていて下さったんでしょうか?知らせていただけてとても嬉しいです!早速見に行かせて頂きます~(^^)。

ちぇるしぃママさんも、こちらをご覧になっているかも知れませんね。宜しかったら一緒にロクちゃんのその後を見に行きましょう~♪

ひゃふ~!
むったんの字可愛いです~!
でもshiiponさんの手とむったんの手が合わさって書いたということは、こっくりさん!?
(え?しらない?群馬だけかしら?二人で鉛筆もって憑依霊?を呼ぶ子供の遊び)

憑依霊もむったんがおとうが好きなこと分かってるのね~★←それじゃオカルトじゃい!!

■小虎ままさん

ありましたよ!きっと今でもありますよ~っ。私の場合、小学生の頃に流行っていました。でもビビリなので、ほとんどハタから見物していただけでしたけれど…(←逃げたくても、お友達に捕まって逃げられなかったんです・笑)。

…ででででも!!それで言うとコレはアレですかっ。アレがコレですかっ(混乱)。つまり睦月に憑いているのはshiiponですかッ。ひゃふ~~~~~っ(爆)!!?

バレンタイン~

自分チョコを買いました。笑
可愛いむったんからのチョコ、お兄様は嬉し恥ずかしですね。
むったんの字が、子供の字みたいでなんとも愛おしいカンジがしますね。
で、shiiponさんはあげたのですか?!

■ちぇるしぃママさん

私も自分チョコを買いましたっ。あげたのは家族だけ…ふふ…(^^; 。

むったんの字、明らかにミミズがのたくってますよね。でも、生まれて一年の割には上手かな~?なんて。…背後にshiiponが居たんですけれどね…(ぼそっ・笑)。兄が思いのほか喜んでいたのが印象的でした(^^)。それから、くまのぱぱさんからお知らせ頂き、日記を読んできました。ロクちゃん、お元気そうで良かったです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。