コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大丈夫?

久々に登場のうり。しかも新年1発目。

なのに何だかおかしいのです…。


早速呼んでみましょう。

 shiipon「うり~♪」

 うり「…うん?」


…目つき悪ッ。

右のおめめが、ちょっとだけ小さいですよね。
おかしいな。うりは真ん丸おめめだったはずなのにな~(^^; 。
誰かとケンカでもしたのかな。それとも汚れたおててで擦ったの?

ちょっとハレぼったくなっちゃったお顔…早く治ると良いねぇ~。



■女の子だというのに、妙にハクが付いてしまいました…(笑)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら。うりちゃん ビミョ~に腫れてますね
どうしたのかしら?
大丈夫かな
去年 カツオも喧嘩をして瞼が凄い腫れました
まるでお岩さんみたいに(^^ゞ

うりちゃんは、目が腫れててもかわゆい♪
早く良くなるといいね

あらあら、うりちゃん、どぅしたのかな??
うりちゃんは可愛いお顔ですものね、ちょっと心配。
眠かっただけ、とかなら良いのですが…。
姫も丸い目ですが、眠い時は目が細くなります。笑。
うりちゃんの可愛いお目目にばい菌が入った、とかじゃないように。

うりちゃんお目々どうしちゃったのかしら
早くかわいいぱっちりお目々になるといいね
美猫さんはハクがついても美猫さんよね!
毛がモコモコしてさわり心地よさよう~♪


■菻ママさん

カツオくん、そんなに腫れちゃったんですか?大変でしたね~(> <)。わんこやにゃんこは、「なんで?」って言いたくなるくらい酷く腫れることがありますよね。人間だったら有り得ないくらいに…(^^; 。うりの場合は、もうこれ以上酷くはならないと思います~。心配して下さってありがとうございますっ♪

■ちぇるしぃママさん

ふむふむ。ちぇるしぃちゃんは眠いと目が細くなる…っ?そんな可愛らしい情報、ぜひメモっておかねば(笑)!…うりがこうなった原因はよく分からないんですが、これくらいなら獣医さんに行かなくても治るんじゃないかな~と思っています。いつも優しくしていただいてありがとうございます~(^^)。

■みくさん

なんてこと!…うりったら美猫ですってっ。ありがとうございます♪ こんな状態でも褒めていただけるなんて幸せね、うり~(T^T)。それからうりの毛。ホントにコートを着ているみたいなんですよ~。やっぱり外猫だからか、毛量が多く、しっかりしています。でも肝心の触り心地はゴワゴワ。頑丈なコートなのです…(^^; 。

ああ~!!可愛いまん丸お目目のうりちゃんが~!!
これは、小虎もおしっこちびっちゃうくらいの
迫力です!!
早く治るといいね。きっとこの表情は、辛い表情なんだよね。
小虎がペロペロしに行ってあげるって~。
今、家を出たところだから~♪

■小虎ままさん

えっ!小虎ちゃんがうりの為に家を出た~っ!?ステキ!!いつのご到着になるのでしょうかっ。小虎ちゃんが来たら、まずはご挨拶&ギュッ&なでなでして~。それからおやつを…そうだ!長旅だったんだから、ごはんもお水もあげないとっ。そしたら一杯遊んでもらって~。お帰りの際はお土産を…あ、うりに会わせる暇がないっ(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

