コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新年!

あけましておめでとうございます。


ビシッとポーズを決めてくれたむったんですが、例の如く、おやつにつられております…(^^; 。


部屋でパソコンをしていたら、いつの間にか年が明けておりました…。
その部屋を出て初めて目が合った生き物が、遅くまで起きていたむったんでした。白くて小さいむったんでした(笑)。そこで、訳が分からないであろうむったんに「…あけましてぇ~、おめでとうございまーすっ!」と、テンションを上げてご挨拶すると、「きゃっほほ~~い♪」とばかりにジャンプしながら喜ばれました。…ふっ。そんな新年の幕開けでございます。

今までと大きく違うことは、むったんがここに居ることだね。今年も仲良くして下さいな♪


…それからこちらのブログに立ち寄って下さる皆さん、いつもありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。一年間無事に過ごされた方も、ちょこっと病院通いしちゃったよ~っていう方も、どうぞ皆さん健康にお気を付けて。これからの一年間をすこぶるお元気で過ごされますように…!皆さんがお元気であること、そして笑顔でいられることは、私にとっても有難く、嬉しいことに繋がりますから~(^^)。…皆さん!今年も宜しくお願い致します。


■今年もゆっくり、気の向くままに(笑)更新させて頂きます~。また仲良くして下さいね!
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
むったんの可愛いお顔を見れて幸せです。
姫はちぇるパとあちらの実家に行っているので実は年越し別々なんです(T_T)
良い一年になりますように!!

むったんまるで正月クイーンだね~(笑
いつもブログ楽しみに観させて貰ってます。今年もどうぞ宜しくお願いします!
我が家のばあちゃん軍団も良い年を越せましたヨ!

■ちぇるしぃママさん

あけましておめでとうございます!

ちぇるしぃちゃんとは別々の年越しなんですか~。でもそうすると、ちぇるしぃちゃんとのクールな(笑)再会が楽しみですね。ご実家ではのびのびしていますか?それとも案外ご用があってお忙しいのでしょうか…(^^)。しばらくゆっくり過ごして、元気をチャージしてから戻ってきて下さいね…!私の方こそ、今年も仲良くして下さると、とーっても嬉しいですっ。どうぞ宜しくお願い致します~(^^)。

■マーシーさん

あけましておめでとうございます!

むむむむったんが正月クイーンですか(笑)!正月クイーンって何ですかっ(爆)!!?
ブログをいつも見に来ていただいているそうで、とっても有難いです。本当にありがとうございますっ(> <)。ミーコちゃん&チーコちゃん、今日も仲良くしていますか?ユキちゃんのお子ももうすぐですよね。楽しくて忙しい日々がまた始まりますね(^^)。今年も是非、マーシーさんの掲示板に遊びに行かせて下さいませ~!

明けましておめでとうございます♪

きゃ~! むったん、可愛いしありがたいし♪

とっても新たな気分にしてもらっちゃいました♪
晴れ着っていいですねぇ(^-^)

今年も良い年にしましょうね☆

明けましておめでとうございます
むったんかわゆい~そのままポストカードになりそう
いつも仲良くしてくださってありがとうございます
今年も4にゃんずともどもよろしくお願いします
shiiponさんにゃんずむったんが元気で楽しい1年でありまように♪

ご挨拶が遅くなってごめんなさい
明けましておめでとうございます♪
むったん可愛い姿を見れてありがとう(*^_^*)今年も元気に過ごしてくださいね
菻ママ、応援してますよ~♪♪

■小虎ままさん

あけましておめでとうございます。

何と、ありがたいですか…っ(笑)? 実はむったんの着ているお洋服、本当は「はんてん」なんですよ~(^^)。でも、柄や質感が着物のように見えるので、「これがイイ!」と兄が着せました。…兄、晴れ着に見えるって言われてきっと喜んでおりますよ~。
お陰さまで甲斐犬の魅力に目覚めた私…♪ これからも、小虎ままさんにしか見せないような真の小虎ちゃんの(?)キュートなお姿を沢山見せて欲しいです!

■みくさん

あけましておめでとうございます。

こちらの方こそ、いつも優しく、仲良くさせていただいて本当に有り難いです…。
みくさんのところの4にゃんずは、どうしてあんなに可愛いんでしょうね~(笑)。一緒にお散歩出来るなんて最高ですよね(^^)。我が家の家猫も、一度はリードに慣らそうと練習していたんですが、体をくねらせハーネスを外すという荒技を繰り出されてしまったので一時休止中なのです。何とかしないと…(^^; 。どうか今年も仲良くして下さい。それだけで嬉しいです♪

■菻ママさん

あけましておめでとうございます!

菻ママさんが応援して下さったら百人力っ!!むったん、今年も健康に過ごせそうです(^^)。
一年前までは、まだぽぽがおりました。その時はまさかその一年後に新しいわんこが…それもちわわが我が家で共に暮らしているなんて思いもしませんでした(^^; 。…でも、今もこうして変わらず菻ママさんと交流出来るのは、そんなわんこたち(にゃんこたち)のお陰なんですよね。この出会いを大切にしてゆきたいです。どうか今年も仲良くして下さいませ…っ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

