コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

公園にて

1週間ほど前のお話なのですが、睦月は兄に連れられて公園に行きました。
時々行く、ちょこっと離れた公園です。…が。

車とお出掛けが大嫌いな睦月。兄の車の助手席で…。


ほら、着いたよ~。…あんまり元気ないみたいだけど(^^; 。


やっぱりお出掛けはドキドキだよねぇ~。


むったん…。


さぁっ、気を取り直して~。


…ぬぅ。むったんにとってはそうかもね~。
小さな小さな睦月にとって、公園に行くのも大冒険の内。苦手と思っている場所に行くのって、どんなに大変なことか…shiiponは分かっているつもりよ。

睦月、とっても頑張りました♪



■…いや、多分また連れて行かれると思うけど…(笑)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉をバックにしたむったん、凄く綺麗です(*^_^*)
小さな、小さなむったんにとっては公園の噴水も、ナイアガラの滝になっちゃうんですね。
むったん、お外には楽しい事がたくさんあるよ(o^∀^o)
風や、花に草を味方につけて大冒険を楽しんでね♪
むったんが、早くお外を好きになると良いな~♪

わかるよ(>_<)むったん。
小虎姐さんもね、小さい頃、外が怖かったんだよ。むったんも早く楽しいお外になるといいね(^O^)
きっと、だいじょうぶ♪
これからお出かけ大好きになれるよ。
徐々に徐々にね(^0^)/

■菻ママさん

紅葉って良いですよね~。地面に敷き詰められた落ち葉もキレイです(^^)。
お外が苦手なむったん。…そうか~!花や草や風、大自然の恵みがみんな自分の味方なんだ…みんなが自分を応援してくれてるんだって思ったら、お外は怖い場所じゃなく、元気が貰える素敵な場所になりますね。とってもいいこと教わりました。むったんにも報告します♪

■小虎ままさん

小虎ちゃんもそうだったんですかっ。でも今は全然大丈夫そうですね♪
お散歩ですら「早く帰ろう!」と意気込むむったん。まだまだ我が家の庭でしか安心していられません。でもまずは身近な所から、ゆっくりゆっくり、むったんペースでやってゆけば良いんですよね。苦手なお外を克服した先輩がいてくれるなんて、安心ですっ(^^)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

