コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なきむち

兄と一緒にお庭に座っています。


目の前は道路です。


…キました(笑)。


なきむちむったん。毎日何かしら泣いています…(^^; 。



■嬉しくても悲しくても、楽しくても怖くても泣くむったんです(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チワワのうるる~は、本当だったんですね。
しかも某TVCMよりも、かわいい~!!!

むったんうるる~に小虎まま、鼻血拭いて倒れました!
今、PCに付いた鼻血拭いてまつっ!

やっぱり感情が動くときにうるる~でしょうか?
そんなに何回も泣くなんて・・・むったんは繊細なお子なのですね♪
でも、かわいすぎます~!!
小虎ままを殺す気ですか~?(爆)!

■小虎ままさん

パソコンに鼻血!?パソコンの命が!…もとい、小虎ままさんの命が危ないっ(爆)!!

「うるる」は本当でした♪ 私も、こんなに涙する生き物だとは知りませんでした…(^^; 。泣くのは、やっぱり感情が揺れた時が多いみたいです(^^)。元気良く遊んでいる時は泣きません。でも美味しいものを食べると泣きます…プッ。初対面の人に可愛がられても泣きます(笑)。こないだは、兄が急に出かけてしまったので悲しみの涙を…ププッ。毎回、それはもう大粒の涙なんですよ~。5ミリくらいの真ん丸玉が「ポトン!」と床に落ちるんです(> <)。まさになきむち~!!

うるうる瞳のむったん
可愛いです
抱き締めたくなりますね(o^o^o)
美容室に来てくれるチワワさん達も、シャンプーしてうるうる
カットでうるうる
飼い主さんが迎えに来て、うるうる
きっと、とても大きな涙の貯蔵庫があるんですよね

嬉しくても、悲しくてもガウガウ煩い隊長も涙の貯蔵庫が欲しい~(o^∀^o)

■菻ママさん

菻ママさんのところでも…。チワワは、どの子もなきむちなんですね(笑)。まだ2回ですが、睦月もトリマーさんに行ったことが有ります。毎回兄が連れてゆくので後で様子を聞くんですが、終始ブルブル震えているとのこと…(> <)。「耳掃除、爪切り、指毛切り、おちり毛切り、肛門腺絞り」だけの最短コースなので、全行程15分ほど。兄が待っていると、うるうるした瞳で振り返った睦月にガン見されるそうです(^^; 。菻ママさんの美容室が近ければ、是非連れて行きたかった~…♪

普段泣かない隊長が、もしも泣いたりしたら、それはただごとではないですーっ!!そうなったら返って心配なので、泣かない隊長でいて下さい(^^)。

<追伸> 菻ママさんのブログコメントにあった歌!よくご存知でっ。そうです!あるんです~。歌の途中からですが…「気は優しくて力持ち、明るい笑顔が今日もゆく~。頑張れ頑張れドカベン!頑張れ頑張れドカベン!山田太郎~♪」です(by ドカベン・笑)。腕力があっても決して暴力は振るわない…そんな優しい人には憧れますね~。菻花ちゃんを力でねじ伏せたりしない風吹くんがカッコ良くて、イメージと重なり…つい思い出しちゃいました~(^o^)/。

ありがとうございます(o^∀^o)
ドカベンだったんですね~♪
野球のマンガですよね
縁の下の力もちみたいな存在で、チームを引っ張っていく優しい男の子だったような気がします
ドカベンみたいなヒーローではないけど……
体型は文句なしでクリソツです(o^o^o)
今日から、風吹のあだ名が一つ増えました
ドカちゃん風吹!
ありがとうございます♪

■菻ママさん

どういたしましてです~♪ 縁の下の力持ち。まさにそんな感じかも~(^^)。山田太郎くんは野球漫画の主役だというのに、ポジションはキャッチャーという渋い男子です(笑)。小さい妹がいて、とっても優しいお兄ちゃんなんですよね。(女の子に優しい所も共通点?) それにしても新しいあだ名が「ドカちゃん」!?風吹くん…「なんで~?」って思っていませんか(^^; ??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

