コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

その後…

前回の、盆踊りの日のむったんです。こんなお写真もあったので載せちゃいました。
会場から帰って来たところだったので、ちょっとお疲れです。
(むったんが部屋の物をいたずらするので、床に置いてあるもの等は全て後ろのテーブルに乗せてしまいました。背景がごちゃごちゃしていて大変お見苦しい状況になっておりますが、どうか見逃して下さ~いっ(^^;))

…心なし、表情が大人っぽい?…でも、やっぱりペットボトルと比べても小さいねぇ…。


おやつが欲しくて、ついつい先に手が出ちゃいました(^^)。


…時々こんなお顔をします。私の中のむったんのイメージは、こんな感じ(笑)?



■今日のお天気は気まぐれ。晴れてたのに突然の雷雨。…むったん、またビビッてましたよ~。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

小さいうちは色んな物に興味津々でイタズラしちゃいますもんね
軍団の時も、床に物が置けなかったです
たま~に、忘れて床に放置していた為
携帯電話を破壊された事があります(T_T)
むったんは小さいから、イタズラも可愛い範囲なんでしょうね

おやつに手を出すむったんその手を菻ママの所まで、頑張って伸ばして♪
可愛い手に特大のおやつを乗せてあげる(*^□^*)

へぶっ!のむったん、埴輪になってまつよ~!!
そ、それがshiiponさんのむったんのイメージ?? ダメでつっ、だめでつってば~(泣)
でも、埴輪むったんも可愛いでつ~v-10
最近の雷雨はホントすごいですっv-12
むったん、がんばって~!

■菻ママさん

「伸ばしまつ!伸ばしまつ!菻ママたん、大っきいおやつくだた~いっ♪」(by 睦月)

…携帯を破壊っ。それは大変ないたずらっ子ですね~(笑)。むったんは何でも口にするので困ります。ティッシュはまるでおつまみのよう。ちぎっては「モグ!」、ちぎっては「モグ!」っと、一瞬の隙に食べちゃうんです(> <)。中でもイケナイのがビニール…!これもちぎっては「モグ!」。味もしない物なのに…何故なんでしょう~? ウン○で出る物ならまだ良いけれど…何とかしたいいたずらです(T^T)。

■小虎ままさん

むったん、カミナリにビビリながらも頑張っております。応援ありがとうございます♪

それにしても埴輪!なるほど…っ(爆)!!さすが小虎ままさんですね~。…それから何とっ。私、更に妄想を膨らませ、埴輪から土偶へと思いを馳せました…(遠い目)。あの有名な…女性を象っているんでしたっけ?おめめの辺りやお腹周りがプクッとしている茶色い土偶、ありますよね。…ああ!まさに写真のむったん…!!クリソツですっ(^^; 。今度からこのような表情を埴輪&土偶と呼ばせて頂きますっ(笑)。

遅くなっちゃった

むったん…そんなお顔を載せられちゃうなんて…笑。
埴輪…ナイスな例えですねぇ~。
てゆーか、むったんの小ささに驚きです。姫の頭くらいしかなさそう…汗。

■ちぇるしぃママさん

ナイスですよね~埴輪ちゃん(笑)。こんなお顔だけれど、私の好きなお顔なんです。むったんを心の中に描く時、何故かこんな埴輪顔ばかり思い描いてしまうんです。我ながら不思議です…(^^; 。

むったんの脇にあるペットボトルは500ml…と思いきや、350mlボトルでした(…より小さい!)。流石にそれよりは大きく成長しましたけれど、このままペットボトルを抱き枕に出来そうなイキオイ…。当初は「目指せ!3キロ」だったのにな~。もう無理です。絶対無理です!あとは横に広がるしかありません(> <)。…そ、それだけは防がないと~っ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。