コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

シャウト!

※お知らせ:ここしばらく、携帯からの閲覧では画像が見られないという現象が続いていましたが、既に復旧したようです。皆さまには大変ご迷惑をお掛けしました。懲りずに覗いて下さいね…っ。




ーーーさて…。

本日、野菜の即売中に、小学生から「イヤーーッ!イヤーーーッ!!」と叫ばれました…(^^)。

…その子は顔見知りの男の子。今日は珍しくひとりでお買い物に来てくれました。名前まではお互いよく知りません。…なのに、何故だか懐かれている…というか、恐れられている?というか…(^^; 。ちょっとやんちゃな子なんです。でも同時にシャイでもあって…。私を見るとまず、笑顔でサッとお母さんの陰に隠れてしまったりします。それがある意味、私たちの合図です。

「おや…かくれんぼか!?」

すかさず「見えてるぞっ」と襲撃すると、「ぎゃ~!うぎゃ~!!」と…それはもう大騒ぎ。凄~く遊びたそうなお顔をしてこちらを見ているくせに、実際に襲うとすんごくビビリますっ。もう少しで泣くんじゃないかしら?という表情を見せたことも…(爆)。そんなに激しくやってないはずなんですけれどね~。…それとも…ソレ程ニ、shiiponハ怖イノデスカ…ッ!?

「構って欲しい…でも怖い…!!」…そんな複雑な心境をお持ちの彼…お気に入りです(笑)。
そんな彼が今日、久々に現れ、私を見つけると笑顔で手を振ってくれたのですっ。

「…きゃっ♪(←心の声)」

喜んだ私は思わずダッシュ…!駆け足で迫り来る怪しい女…!!恐れおののく小学生…!!!
そりゃあ、「イヤーーッ!イヤーーーッ!!」とも叫ばれます。…可哀想に、小学生っ。

ーーーでもその後、男の子は元気良く、「またね~!!」と叫びながら帰って行きました…。
…そうか…思えばもう夏休みですもんね(←私は既にそういう感覚がマヒしておりますが…)。その間にもう一回くらい来てくれるかしら~。…shiiponに襲われに(笑)。





□このお写真は、数日前の記事のかーちゃん画像です。こんな素敵(?)なシャウト写真があったのに後から気付いたので、シャウト繋がりということで今更ながら載せてみました。どうぞ~。




■かーちゃんの下唇の毛…。よぅく見ると、またたび色に染まっております。…トゲトゲ!
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぢつは子供がニガテな姫ママ。そーやって遊べるshiiponさんがうらやましいなぁ~♪
キシャァ~~てかーちゃんと同じ顔でshiiponさんが少年を追い掛けてたりして。笑

■ちぇるしぃママさん

子供が好きで、相手するのが得意な人もいますが、本当は私も苦手な方だと思うんです…(^^; 。例えば、赤ちゃんとわんこが目の前に居て、「どちらか一方を抱っこしていいよ!」と言われたら、私は喜んでわんこを選んじゃいますもの~(笑)。でも、この男の子の場合は向こうからアクションを起こしてくれるので、こんな私でも付き合いやすいのかも知れません。貴重なお子です…♪

それにしても…この子には私の顔が「キシャーー!」に見えるんでしょうか。…ヤバイ!ヤバすぎるッ。

あの~・・・。
その小学生、小虎じゃなかったですか?
あまりにもお話聞いてて、そっくりなんですが・・・。
その子の背中にはジッパーがあるんだと思います。
開けるときっと黒い姐さんがそこに・・・!
きゃ~!!

とっても楽しそう☆
私は子ども大好きですけど、
たくさんいる中でもやっぱり妙に可愛い子って
いるんです(姿かたちじゃなく)よね☆

かーちゃんのシャウト写真にロックを感じる
小虎ままなのです~(笑)!

キシャーっとシャウトしている

男の子はきっとshiiponさんが大好き~なんでしょうね(o^o^o)
男の子にとって、shiiponさんとの遊びは遊園地のアトラクションを体験してるみたいな気分だったりして(笑)

動物にも子供にも愛されるshiiponさんは素敵な方なんでしょうね♪
是非、是非、今度は軍団と遊んでやって下さい\(^O^)/

■小虎ままさん

そうですね~。妙に可愛く感じる子って、いますよね。かーちゃんの「キシャーー!」も、私にとっては妙に可愛いですし(^^)。でも…ええっ。まさか、あの子の本体が小虎ちゃん…っ!?

…リラックマの背中のファスナーを開けると、水玉のおパンツが見えるという設定ですが、あの子の背中のファスナーを開けると、そこには黒いモフモフが(爆)!!開けたい!開けてみたーーーい!!!…今度あの子が来てくれたら、もう気になって仕方ないでしょうね。余計に怪しがられること請け合い(笑)。

■菻ママさん

遊園地感覚…分かりますっ(^^)!きっと、本当にそうなんだと思います~。だって、まるで遊園地のアトラクション…もしくはお化け屋敷に紛れ込んだ小学生そのもの(笑)。…その子には弟くんもいるんですが、弟くんもまた、満面の笑みを浮かべながら逃げまくるんですよ~。「ここへ来たら遊ぶもの」と思っているようです。私は野菜を売っているだけなのに、何故…!?

菻ママさんに「素敵な人」だなんて言われると浮かれてしまいますが、真の姿はダメ人間でございます(照←?)。…でも、いつか菻ママさん&軍団の皆さんと遊べたらいいな~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。