コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くつろぎ

毎日暑いですね~。にゃんこたちも大変です。
今日もたんちゃんは、庭のあちらこちらを、涼を求めて移動を繰り返しておりました。

最近は、こちらもお気に入り。


鉢が沢山置いてあって狭苦しいようだけれど…。


ここを選ぶからには、きっと厳選されたベストポジションなんでしょうね(笑)。


「あんよブラ~ン」が好きみたい…?



■私だけ涼しい部屋にいると、何だか後ろめたいような…(^^; 。すまん!にゃんこたち!!
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お写真が…ッ!

1枚しか見れませぬ…!
あんよブラ~ンが見れませぬ…!!
暑いですからね、姫もバテバテです。夕方でもまだコンクリートは熱いですしねぇ。
にゃんこたちには、木の上なんかは木陰だし涼しそう。
暑いのはニガテです~。

■ちぇるしぃママさん

…本当だ~!携帯からだと画像が見れませんね。しかも、以前の記事画像も見れませんでしたっ(> <)。何故だろう…と原因を探っていたら、ブログ元に「携帯からの画像閲覧障害」という報告が…っ。それによりますと、数日前から時々こういうことが発生しているようです。「只今対応中」と書かれております。ご迷惑をお掛けしますが、元通りご覧になれるまで、もう暫くお待ち下さいませ…っ。(※ちなみに、パソコンからの閲覧には問題無いようです)
ちぇるしぃママさんが教えて下さったので助かりました。ありがとうございました~(T^T)。

菻ママも携帯から見る事が多いので、写真
ビックリしました
でも、パソコンで写真、全部見て
たんちゃんの避暑地拝見しました♪
周りの植木が、涼しそうで
たんちゃんには、軽井沢に負けないくらい
気持ち良い避暑地になってるんでしょうね

猫さんも、この暑い時を頑張って
乗り切ってくださいね

あんよ、ぶら~ん♪
かわいっす~(涙) 触りたい~触りたい~!!
犬って高いところに登って、あんよぶら~んはしないですものっ。

久しぶりのたんちゃんでうれしざます~☆

昨日の夜、shiipon巫女さまのお陰で群馬は、雨が降りましたでござります~♪へへ。

■菻ママさん

菻ママさんもでしたか~。大変ご迷惑をお掛けしております。もう暫くお待ち下さいませ…。
でも、パソコンでも見て頂けたんですね。ありがとうございます~(^^)。

そして…なるほど~。ここはたんちゃんの避暑地…♪ そう考えると、単なる鉢植えと思っていたものが別荘地の爽やかな木立に見えてきましたっ(笑)。たんちゃんは1日の間にも場所を変え、転々と過ごしていますが、それぞれの場所が別荘だと思ったら楽しいですね。暑さから逃れられないからこそ、日々工夫して、なるべく快適に過ごそうとしているんですよね。そんなたんちゃんが、いつも元気でいてくれますように…!

■小虎ままさん

たんちゃん、久しぶりですか?…って調べて見たら、本当ですっ!!たんちゃんが前回登場したのは、もう一か月くらい前のこと…。こんなに長い間放置していたなんて~。小虎ままさんに言われて気が付きましたっ(^^; 。…でもたんちゃんたら、いつの間にやら小虎ままさんに愛されていて(?)…私も何だか嬉しいです♪

それから何と~!群馬に雨が…(笑)!!それは良きことにございました~っ。そしたらきっと、たんちゃんのお陰です。またたび懐柔が成功して、「にゃあ」と言ってくれたんです~。だって一方shiipon巫女は、相変わらず雨乞いも何もしてませんから~(^^)。…だからこちらは降らないのかしら…ガガーン。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

