コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

七夕撮影会

どうか何も言わず、暖かい目でご覧頂けると有難いです…(^^)。












睦月に浴衣を買ったので、せっかくの七夕ですし、つい笹の葉をバックに記念撮影をしてしまいました(笑)。でも、短冊も付ければもっと雰囲気が出て良かったね~。


■家族でキャッキャと撮影会。…ああ親バカ…いえ、アホっぽい団体でございました…(^^; 。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ可愛い

なんて可愛いんでしょ。お人形さんみたいだわ。
はしゃいで撮影会、すごくわかります。うちもそうですから。笑
むったん、次はサンドレスにーロリィタ服にーカッコイイのも良いね。たくさん買ってもらいなよっ。

とはいえ、チワワちゃんは洋服必須ですからねぇ。青い鳥さんのサイト、オススメですっ。(みんなに薦めているから、既に薦めていたらごめちゃい)

いやぁ~♪似合うわ似合うわ♪
むったん~♪
小虎家、全然七夕らしからぬ一日だったので、
むったんのお陰で七夕気分満喫できちゃいました♪

むったん、すごいね。もうたくさん待てるんだね(^-^)
 むったん撮影会、小虎ままも混ざりたかった~!! 楽しそう♪

可愛い\(^O^)/むったん
とても似合うよ♪
小さい子は可愛い洋服が沢山あって良いね~
七夕の夢もきっとお空に届くよね
軍団も今晩の更新は七夕!軍団らしい願い事が……
きっと却下される予感がします(^^ゞ

■ちぇるしぃママさん

ありがとうございます~♪ 小さい睦月を相手に、お洒落をさせて、笹の葉を飾っての撮影会。ハタから見たら充分アホな光景だったでしょうけれど(^^; 、私は密かに楽しみました~(笑)。

オススメサイト、以前ちぇるしぃママさんに教えて頂きましたね~。しっかりブックマークしてありますっ。ちわわにはお洋服が必須なので、それを楽しんで、色んなのを着せたいですね。ちぇるしぃママさんの好きなお洋服は、確かゴスロリ…ちぇるしぃちゃんと睦月に、いつか着ていただきましょ~っ(^^)。

■小虎ままさん

睦月をお褒めいただき、どうもありがとうございます~♪

我が家も本当は、ここ数年、何にもしていなかったんです。でも今年は睦月がいて…浴衣があって…それならいっそ笹の葉も!…ということで、このようになりました(^^)。いいトシの大人たちが睦月を取り囲み、おやつを握りながら「…まて!…まて!」。一方では怪しいカメラマンが黙々と睦月を撮影中…(しかもカメラは2台!(^^;))。でも撮影会のあとは、何事もなかったかのように淡々と過ぎて行ったのでした…(笑)。

■菻ママさん

似合ってますか?ありがとうございます~っ。背景は大分適当な感じですが、大目に見て下さいね(笑)。睦月はまだ成長中です。大きくなっても今とさほど変わらないだろうとは思いますけれど、もしかしたら、この浴衣は今年しか着れないかも…(^^; 。でも着られる内は大事にしたいです。

七夕のお願いごと。昨日は短冊付け忘れちゃいましたけど、睦月はどんな願いを持っているんでしょう…。私たちはきっと、その夢が叶うようサポート役を任されたんですね。わんこたちの幸せなお願いごと、是非叶えてもらいたいですね(^^)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。