コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お座布

最近のうりは、こんな座布団の上で寝ています。雨が降ったりして寒くなると、段ボールハウスに移動するのですが、基本的にはこの座布団の上が、今一番のお気に入り(^^)。

後ろにある窓の向こう側がガッツ&ポッツのお部屋になっているのですが、うりは、このお部屋を覗きながらくつろぐのが好きみたいです。…実は寂しがり屋さんのうり。本当は、にゃんこたちの傍に居たいんです。でも実際に部屋の中に入ると、迫力満点の「おにぎり様」…もとい、ポッツがおりますので、長居はしないよう気を付けているようです(笑)。

でもここなら中の様子も見られて楽しいし、安心していられるよね♪


下から仰ぎ見るうりは、なかなかに貫禄がありました…!




■…てゆーか、もしかして太りました…っ(^^; !?
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うりちゃん、お顔がまんまるで
その両ほっぺにスリスリっとしたくなりますね

お気に入りの座布団の座りごごち
最高なんでしょうね
眼がなんとも、優しい目をして、ポッツん様とガッツん様の楽しいお話しを子守り歌にして
お昼寝してるのかな
シャープなお顔も好きだけど、菻ママ
猫さんのまんまるお顔が大好きです

■菻ママさん

ホントにまんまるですよね(笑)。ぷっくり、ふわふわ。にゃんこの丸顔、私も好みですっ♪

菻ママさんのコメントの、「ポッツん様とガッツん様の楽しいお話を子守唄にお昼寝…」というフレーズが、想像すると本当に可愛くて……思わず、ポッ(爆)。…とか思ってしまったshiiponでした(^^)。私も、かわゆいにゃんこの子守唄だったらいくらでも聴きたいです~(> <)。

・・・。

・・・。

あの~。、またマニアなこと言っていいですか?

・・・うりちゃんの、口の下の顎の部分・・・。

す、すきです。

さわさわしたいっす・・・。

■小虎ままさん

……………こ、小虎ままさん…!私とツボが同じです…っ!!…きゃっ(笑)。

私も初めてこのアゴのぷくぷくに気付いた時に、「そそる…(爆)」と思いました~。
でも実際さわさわしてみると、見た目ほどフカフカしていなかったのが残念なところ…。撫でるとフカフカがつぶれちゃうんでしょうか(^^; 。今度は、もっと包み込むように優しく触ってみよう~(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

