コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

通る道

睦月の大好きなオモチャたちです。

噛んだり、追いかけたり、振り回したり、いつも賑やかに遊んでおります。


…が!!!

どういう訳か、用意されたオモチャより心惹かれるものが~。


ねぇ、むったん。あっちのオモチャで遊ぼうよ。

コロコロは噛むものじゃないんだよ~(> <)。


「…どうでもいいから早く剥がしてくれたまへ…」

哀愁漂う「おちり」です。


ここ数日、睦月にガジガジされたコロコロの柄は、既にこんなに。

分解されるのも時間の問題? むったん。これ、一番新しいコロコロなのよ…。


歯がかゆ~い子犬の時期。我が家の備品が破壊されてゆきます。

…わんこが一度は通る道。…なのよねぇ…(笑)。




■なんだかんだで許しちゃうから、また止まらないんですけどね…(^^; 。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子犬って

いつからしつければ良いのか、いつから叱れば良いのか、わからない…。
子犬って小さいし…。しかもチワワちゃんじゃ小さ過ぎて叱れない気がする姫ママです。
早く歯が生え変わって落ち着くと良いですねぇ。豚耳なんて程よく固くて良いかも、ですよーっ。

か、かわいい~。
ころころにくっついているパンダちゃんが・・・いえいえむったんが(笑)。
なぜに固いおもちゃもあるのに、ころころなんでしょう・・・。
そういえば、小虎の噛み噛みは、犬小屋でした・・・。
自分でリフォームしまくって窓も作り、入り口も広げ・・・。
でも飼い主の家までは作ってくれなかった役立たずな業者でした・・・。

■ちぇるしぃママさん

とりあえず、人の手を強く噛んだ時は叱っています。「痛い」と言うと、一応理解してくれるんです。…でも、本当に小さいので(笑)、感覚的によく分からなくなって、確かに調子が狂うんです~(^^; 。

それに、カミカミしたい欲求を全て封じてしまったら、逆にストレスになるでしょうから…豚の耳!いいですねっ♪むったんの喜ぶもの、探してみたいと思います。ありがとうございました~(^^)/。

■小虎ままさん

パンダちゃんは、オモチャの中でも一番の古株です(…と言っても数日くらいしか変わりませんけれど)。それだけに気に入られ、一番ひどい扱いを受けております(^^; 。これからも非暴力・無抵抗なパンダちゃんを応援してあげて下さい♪

そして小虎ちゃん…何という職人魂(爆)!入り口を広げるまでは分かるんですけど、何と窓まで…!パワフル&アグレッシブでございます。そんなお宅に一度ご訪問してみたいものです…(?)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。