コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

合わせ技

むったんは穴堀りが上手です。興味のある場所を発見すれば、とことん掘りまくります。まだお部屋の床くらいしか掘ったことはありませんけど(^^; 、そのおてての動きは、かなりの高速っぷりでした。

そして、むったんはクサイものが好きです…。今日は、兄のお尻と脇の下がクサかったようで、兄が床にうつぶせの姿勢でいると、まずお尻に高速穴堀りを開始しました(爆)!その次は脇の下…!!兄は「おいおい…!」と、むったんに突っ込みを入れながらも、むったんの小さなおててで掘られると…やっぱり怒れないのよね~。やらせちゃうのよね~。そして、笑えちゃうのよね~…。

どうしてその気持ちが分かるのかというと…私も掘られたことがあるからです…!!!
掘られた場所は…内緒です(^^)。

ーーーけれどそんなむったんも、実は…!

今日、私の住む町は結構あたたかな陽気でした。むったんの汚物入れは、少々蒸されて発酵していたようです。汚物はひとつひとつ、ビニール袋の口を閉めておいたにも関わらず、ちょこっと汚物入れのフタを開けましたら……くちゃかった!!めちゃめちゃくちゃかったーーーッ!!!
shiipon、あまりのくちゃさに脳がおかしくなりまして。

「ひゃひゃひゃひゃひゃ…っ!ひゃひゃひゃひゃひゃ…っ!!」

…怪しい笑い声を響かせてしまいました。
階下にいたガッツ&ポッツを驚かせてしまったかも知れません…。
「クサくて笑う」って、あんまり無かったかなぁ…ちょっと新鮮…(遠い目)。


えと…お食事中の方がいらしたら「ごめんなさい」な記事でした…(^^; 。


◆記事とは関係ありませんが、むったんのおやつ食べ画像です。


このおやつ、大好きなんです~。


細かくなってしまったおやつのカケラも見逃がしません。


とっても満足そうなむったんでした。




■そんな訳で、睦月が穴堀りをする場所は「くちゃい…!」ということになっています(笑)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

睦月たん?匂いフェチだったんですね^ロ^
睦月たんが、shiiponさんの何処を小さなお手で
カリカリしたのか……凄く気になる菻ママです(o^o^o)

前の記事、マタタビトリップ、我が家の虎吉はマタタビを嗅ぐと
凶暴になります。まるで、酒癖の悪いオヤジみたいです(^^ゞ

■菻ママさん

そうなんです…むったんはまさに匂いフェチ!!むったんのお鼻は凄いんでしょうね。クサイ臭いはすかさずキャッチ!…私がカリカリされた場所ですか?…それは…あえて放送禁止ですっ(爆)。

またたびへの反応って、にゃんこによって微妙に違いますよね。にゃんこが沢山いるので分かります(^^)。酒癖の悪いオヤジと化した虎吉くん、見てみたいです~♪

最後の睦月ちゃんの「グヘヘ」って効果音?はいかがなものかと・・・(笑)。
可愛い睦月ちゃんに、悪代官を重ねてしまったいけない小虎ままです・・・。反省・・・。

わんこのうんちBOXは、これからの時期は、衝撃的なかほりになりますよね(^-^;)

■小虎ままさん

むったんの「グヘヘ」、悪代官のようでしたか(笑)?
どうぞどうぞっ。ブラックむったん劇場で遊んで行って下さい…っ(^^)。

それから我が家でも心配していたことなのですが…やはり!!この先のうんちBOXは衝撃的なかほりになってゆくんですねっ(> <)。既にあの臭いを嗅いでしまった後なのに…うう、どうなってしまうんでしょう~(T^T)。…んもう、こうなったら……爆笑してしまへ~っ(^^; !!

ニオイって…

わかるわかるわかーるー。姫もニオイフェチ、くちゃいところをかぎます。ウフフ、姫ママも嗅がれちゃいます…笑。
でも、掘りはしません。睦月ちゃんの小さなお手手で掘られたら、幸せだろーなぁ。めちゃめちゃ可愛いんだろーなぁ。

■ちぇるしぃママさん

奇遇!ちぇるしぃママさんも嗅がれ仲間なんですね…っ(笑)。
わんこは基本的に、くちゃいのが好きな生き物ですよね。でも、掘り堀りされるのは私も初めてのパターンです(^^; 。むったんのおてては小さいだけに、力も弱いです。スピードは高速だけれど、撫でられているのに近い感覚かな…。それでも場所に寄っては「おやめなさーい!」と言いたくなります…が、確かにしやわせです…(爆)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

