コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ちいサイズ

兄の娘は、元々が小食だそうで、ごはんもひと工夫しなければ食べてくれません。まだ生後3か月ということもあるけれど、食べない子だと、やっぱり小さな体になっちゃうんですね。


人の手と比べると、その小ささが想像しやすいでしょうか…(↓兄の手です・笑)。今は頼りなく華奢な体つきですが、どうか大きく、丈夫に育ってくれますように!!…そう願うばかりです。


…おまけのお写真で~す(^^)。




■「ちらない ひと」とは、言わずと知れたshiiponです。…おほほ♪
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
初めましてチワワちゃん♪
とってもかわいいチワワちゃんですね
お名前はまだ決まってないのでしょうか~?
まだ生後三ヶ月なんだ~猫たちのほうが2倍くらい大きい?
元気に走り回る姿を見れるのを楽しみにしていますね~♪

小さい~~

な、なんて小さいんだぁー。姫ママ、きっと怖くて触れないかも…。でもでも可愛すぎです。
やっぱり小さいコは少食なんですね、いいなぁ、お姫様っぽくて。可愛いお洋服とかめちゃめちゃ似合うんだろーなぁ…♪

ウチのマルチも良くミミをひっくり返して遊んでいますヨ。暫くそのままでもイヤがらないので途中で飽きて直しちゃうんですけれど。
和犬とは違った可愛らしさが有りますよね~!

沢山食べなきゃダメだよ!

う~ん、小さい!!でも、可愛さ倍増v-10
いっぱい食べて元気に育ってほしいな♪
(あ、珍しくまともなコメントの小虎ままじゃん!)
あ!ほら~、おにぎり様が近くにいるんだし~♪
おにぎり様のお尻の辺りをかぷかぷっ!とな♪って♪
(・・・やっぱりまともなコメント出来ず??)

リンク早速させていただきま~す(^-^)やった~♪

■みくさん

お褒め頂きありがとうございます~(^^)。我が家のにゃんこと比べると、背丈はまだ1/2程度です。体重は、にゃんこの方が4~5倍は重たいと思います。ちわわ、ちびこいですっ(笑)。

名前は…遂に決定しました!次の更新で発表させて頂きます♪是非また覗きに来て下さいね。
新入り共々、これからもどうぞ宜しくお願いします~。

■ちぇるしぃママさん

ちわわって、本当に小さいんですね~。脚なんて、私の指と同じくらいの太さ、あるいはもう少しだけ細いかも~(^^)。それでもちゃんと歩くんですから、ちわわ初体験の私にとっては、不思議なわんこです(笑)。頭も小さいし…脳みそ、何グラム(爆)?

それから、お洋服…!いつか可愛いの着せたいですね~既にわくわくしてます♪

小さな天使ちゃん可愛いもりもり食べて元気に大きくな~れ
お兄さんの暖かい手に抱っこされて安心したようなお顔がまた可愛い
これは、小虎ままさんと本気にでご挨拶しに行かなきゃだわ
小虎ままさん、準備OK?

■マーシー子さん

マーシー子さんのマルチーズちゃんたちも、「お耳ぺこーん!」されてるんですね(笑)。ついついやりたくなっちゃいますよね~(^^)。本格的な室内飼いは初めてなのですが、これから思う存分、洋犬の素晴らしさを体感してゆきたいと思っています。

まずは、ごはんを沢山食べてもらって、すくすく成長していただきます~♪

■小虎ままさん

ごはんはごはんでも、ポッツん…もとい。「おにぎり様」を食されますかっ。
それは!!…おにぎり様のダイエットにも効果的ですか…っ(爆)!!? 

…それからリンクの件、どうもありがとうございます。私の方からもリンクさせて頂きたいと思います。小虎ままさん、小虎ちゃん!どうかこれからも、末永く仲良くして下さいね~っ(^o^)/。

■菻ママさん

はい。たんと食べてもらって、健やかに成長してもらいたいと思っています(^^)。

それからえっと…我が家にご挨拶に来て頂けるなんてことがあったなら、それは大歓迎!なのですが…「準備OK?」とは…ゆ、誘拐?公共の場で誘拐のお誘いを(爆)? …いつか、ちわわのケージ内で、きっつきつ状態の小虎ちゃんを発見する運命なのでしょうかッ。恐ろしや~恐ろしや~…。

菻ママさん、準備OKですよ!
海ほたる集合でいいですか!?v-91
日中だとみつかるので、やっぱり夜中集合ですよね♪
甲斐犬は闇にまぎれるし~v-238
菻ママさんとわたくしは、甲斐犬模様を顔に塗っていかないと!

Shiiponさん、リンクありがとうございましたv-238うれし~です♪

■小虎ままさん

こちらこそです♪相互リンクになりますね。私も嬉しいです~っ。

そして…。う、海ほたる…!そんなメジャーな場所で待ち合わせ(笑)!?その上、甲斐犬模様の斬新な迷彩柄で!そんなことをされてしまったら…しまったらっ!!そんな怪しいおふたりを、是非発見したい衝動に…っ(爆)!…私、頑張って夜更かしして、皆さんを「確保~!」させて頂きますっ。ええ~い!お覚悟…ッ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。