コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

美味なお顔

背中を向けて、にゃにをしているのかな~というと…。


定番!ごはん後の毛づくろいです。

「…う」


「…うみゃい…ッ!!!」


おててがそんなに美味しいの?


「うみゃいの、これが…(断言)」




■今週末あたり、皆さんにご報告がございます。きっと良いご報告ですっ♪
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真の勝ち誇ったような満足したようなお顔が可愛いっ!
にゃんこは毛づくろいをすごいしますよね。綺麗好きなのかしら。まぁ可愛いからなんでもいーや。笑
姫ママ、目をつむったにゃんこの、筆で描いたみたいなすっとした目がかなり大好きです!!

この子はだぁ~れ? うりちゃん!!
間違ってたらごめんなさい

お手手にご馳走の残りががしてるのかな?
美味しい気持ちを断言するお顔が
とっても素敵ですよ

今週末のご報告
何かな?凄く気になります
早く~~来い来い~~♪週末
楽しみに待ってますね

■ちぇるしぃママさん

筆で描いたような…ホントにそうですね♪
しかも凄~く満足気なお顔をしていると、また良いんですよね~。

でもにゃんこは、毛づくろいのせいで、お腹に毛玉ボールが出来がちなので気を付けないといけません!カリカリの毛玉ケア用を食べさせてあげなくちゃ~っ(> <)。

■菻ママさん

きゃーっ、正解でーす(^^)!!「かーちゃん」と「うり」は柄が似ているので(母と娘ですし)、案外間違えがちなんですけど…当てちゃいましたね~。さすがは菻ママさんです…っ。

はい。今週末、いよいよ発表いたします(笑)。
ぜひぜひ、「何かしら~?」と、予想しながらお待ち下さいませ…(> <)!

こんばんは・・・

大変、永らく。。。ご無沙汰いたしておりました・・・
やっと、お邪魔することが出来ました・・・

うりちゃん可愛い~^^
私は、3枚目の「…うみゃい…ッ!!!」が、お気に入りです
目を細めて、お手手ぺろぺろ

「おばちゃんにも、舐めさせておくれ」(* ̄m ̄)プッ

なになに!!良い報告ですとっ!!!
楽しみですね~^^
週末が、待ちきれないっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

■雅&龍の母さん

…おかえりなさ~いっ(> <)!!!ようこそお越し下さいました…っ。
嬉しいですよ~雅&龍の母さん~(T^T)。菻ママさんのブログでは、はんなりした雰囲気の虎捺ちゃんを初めて拝見出来たので、とっても幸せです…!今までは想像しか出来ませんでしたから~(^^)。

そして、ご報告の件…ふふふ。喜んで頂けたらいいなぁ…と思っています♪

うきゃ~!!
うりちゃんのお手て、小虎ままにも舐めさせて~!!
絶対おいしいに決まってるもん♪
小虎のお手ては舐めたくないけど、うりちゃんのなら舐められるっ!(断言)←またもや危ないおばさん?

今週末のいいご報告楽しみにしてますよ~。
子にゃんこが生まれたりして、生まれたりして~♪

■小虎ままさん

今週末…!子にゃんこ…!!?
…をぉっ!?ううっ!!ぐふぉっ!!…ん…ぬぅ~~~お…お楽しみに…っ(笑)!!!

えと…うりのおてて、舐めていただけるんですか(爆)?…でも、それなのに何故っ!我が子である小虎ちゃんのおてては舐めないのですか~っ。舐めて~舐めて差し上げて~っ。←って、ススメる私も危ないシトですね(^^; ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

