コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クイズ

クイズです(?)。これは一体何でしょう…。

段ボールの中によく敷いてある、クッション材が写ってますね。

でもよくよく見ると、何かがうっすらと~。


…ヒントは、黒い尻尾…。

どうやら、にゃんこの尻尾のようですね~。

我が家には5匹のにゃんこがおりますが、これが誰だかお分かりでしょか…(^^)?


白い体に黒い尻尾。

そんな子、1匹しかいませんね。

…そうです!ポッツんでーす。…もし、一枚目のお写真で見破った方はマニアです(爆)。




■セーターに包まれるのも、クッション材に包まれるのも、同じくらい大好きなんです♪
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あああー

姫ママにはわからなかったわぁ、まだまだだわっ。
ポッツん、ふかふかしたところに包まれちゃって可愛いなぁ。ふかふかソファとか買ってあげたくなっちゃうっ。それとも姫ママの香り付きセーターが良いかな?爆

■ちぇるしぃママさん

分からなかったですか~残念です~。携帯から見たら写真も小さいですし、ちょっと難しかったかも知れませんね(^^)。でも、もし当てていたらそれはマニアですから…(爆)。

それから、ちぇるしぃママさんの香り付きセーター…!?ええ~~っ!!ポッツん、絶対欲しがりますよっ。「オレのまたたびと交換にゃ~!」って…(笑)。

ヤッター\(^O^)/一枚目で解った、菻ママ
マニアですね♪♪

マニアと言えば……
昨日、見知らぬオバサンに甲斐犬マニアですか?と
聞かれた菻ママ
一瞬、返事に困りました(;^_^A

でも、今日は一枚目で解って嬉しい(o^o^o)
これからも、マニア道極めるゾォ

ポッツん、なかなかいい味出してますねぇ(笑)
初めは、わからへんかったけど・・・
よくよく見ると。。。こっち見てるし~(-^艸^-)

そろそろ暖かくなってきたんで、セーターからクッション材に衣替え。。。ですね^^

は~い!!分かりました~わかっちゃったも~ん!マニアで~すv-10

■菻ママさん

きゃーーーっ!菻ママさん凄い…っ(> <)!!
…正直、やっぱり飼い主でもないと難しいのかな~って思ってました。なのになのに!マニアがここに(爆)!そんな菻ママさんには「ポッツんマニア」の称号を差し上げますっ。(←もらっても役に立たない称号ですけど…(^^;))

それにしても「甲斐犬マニアですか?」って…。そうですねぇ…私もいきなり「猫マニアですか?」って問いかけられたら、きっと固まってしまうでしょうねぇ…(笑)。

■雅&龍の母さん

そうなんです~。一枚目の写真、バッチリこっちを見つめてるんです~(^^)。

いつもだったら、カメラから視線を外すような態度を取るんですよ♪…なのに、しっかりこっちを見ていられたということは…ポッツん、もしかしたら、クッション材に隠れてる時は自分は「見えてない!」って思ってるのかも知れません(笑)。おバカです…そうだとしたらかなりのおバカさんです…でもそこが愛おしいと感じる私は、親バカさんです…(^^; 。

■小虎ままさん

…なっ!何者ですか…っ(爆)!?
小虎ままさんといえば、まだまだ出会って間もないお方ではありませんか!我が家のにゃんこを、もう覚えてしまいましたかっ。一見、似た様な姿のにゃんこばかりですのに…恐ろしい…末恐ろしい方です…(何が?)。

そんな小虎ままさんにも、菻ママさんと同じく「ポッツんマニア」の称号を差し上げます!!…あ。既にご自分から「わかっちゃったも~ん」マニア宣言されてました(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

