コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

せーのっ

こんな細い足場から…。

「せーのっ!」


ぴょ~~~んっ!


一瞬で、軽々と塀の上(^o^)/。


ごはんを食べたあとだったので、満足気に「ペロリ」してました♪




■スポーツ選手だったら憧れちゃうような身体能力ですね。世界が違って見えるかも…(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

空の青さがたまんないっすね~ボラギノールのCMを思い出しました(笑

犬系よりも猫系のが体やらかいんですよねきっと。バネがハンパないですね。

うりちゃん。。。すご~~っいw(°0°)w オォー
さすがニャンコ!!!
あんなに細い足場から、楽々ジャンプ!
んなことできたときにゃぁ・・・気持ちいいやろなぁ~^^

最後の『ペロリ』がまたきまってますねぇ^^
『これくらい、あたりまえよ!!』・・・はい、そうですね(-^艸^-)

■マーシー子さん

ああっ!まさにあのCMの空の青さです…(笑)!!

そうですね~。にゃんこの方が、柔らかさもバネもありますよね。柔らかすぎて、時々軟体動物な雰囲気になってますけど…本人たちには何ら違和感のないポーズらしいです(^^; 。…恐るべし!にゃんこたち。…でも私、犬のちょっとカタイ体も結構好きです。カタイなりに、突っ込み入れたくなるような可愛いポーズとってくれることがありますもんね♪

■雅&龍の母さん

私も時々思います…!あんなに身軽だったらな~って(^^)。
でも実際は…そういえば最近、ジャンプすらしてないかも…。うう、ヤバイです(^^; 。もし私が不健康だったら、にゃんこたちの世話も何も出来なくなっちゃいます。にゃんこらに何があっても対応出来るように、まずは自分が元気でないといけませんよね。運動して体力付けないとぉ!…って思いながら、いつも挫折する私。まずは、根性から鍛え直しになりますか…(笑)?

忍者

にゃんこの身軽さにはいつも脱帽モノですよね。ホントに忍者みたい。うらやましいっ。
地面から塀に飛び乗るなんて、人間だって出来ないのに簡単にやってしまうんですもの。木に上るのだって一瞬だし。
姫ママは運動神経がナイので、あんなに素早く動いたり走ったり跳んだりしてみたいなぁ。

さすが!!ニャンコ
凄いジャンプ力そして、ジャンプした塀の上で
舌なめずり
技術点に、表現力全て、満点!!
ニャンコオリンピックがあったら、金メダル間違いなしですね

雲ひとつない青い空、きっと気持ち良いんですよね

■ちぇるしぃママさん

忍者って憧れますね~。女性だったら「くのいち」ですね(^^)。
うりは小さい頃から高い所も得意だったと思います。
でもたんちゃんの場合、本当は地面育ち(?)なので、子供の頃の生活圏はいつも低い場所だったんですよ~。そんなたんちゃんも、今では木登り名人にっ。その理由は…他のにゃんこに追いかけられた時に逃げるため…(笑)!「必要に迫られて…」って、人間にもありがちですよね(^^; 。

■菻ママさん

にゃんこだらけのオリンピック~っ(> <)!!
本当に開催されたら、一日中テレビにかぶりつきで見ちゃうかも知れません♪
きっと強者揃いでしょうね~。皆が皆、オリンピック候補になれる実力を備えてますもんね。勝敗は、物凄い僅差になりそうです…(^^; 。

最近の空の色は本当にキレイですね。夏の空はギラギラしてますが、今は優しい色味…。風さえひどくなければ、縁側でひなたぼっこするのに最適ですね(^^)。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。