コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

はれほれ?









「…はれ?」

「はれほれひれはれ?」
「はらほろひれはれ?」
「はれほろひれはれ?」

あれ?…どうでもいいことなんですが、書いてる内に分からなくなってしまいました(^^; 。
本当は何て言うんでしたっけ…。「はれほれひれ……んん??」


■何事もないのに、何かあったかのような表情のポッツんでした(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はらひれほろはれ?

あ、あらためて言われるとわかんないっ。はれ?

ポッツんの金色のお目目、にゃんこっぽくてステキっ。
1枚目のお顔、お目目に「?!」が書いてありますね。何か聞こえたのかな?

そういえば、にゃんこは何もないところをじっと見る=幽霊が見える、なんてことをよく聞きますが、やっぱり何かをじっと見てますか??

はれほれひれ?
ほれひれはれ?
う~~ん(;´∩`)菻ママも解らなくなってきたよ(笑)

ポッツんちゃんのクリクリした大きなお目めには、
どんなはれ?ほれ?ひれ?が映っているのかな(o^o^o)
今度、菻ママにも教えて下さいね

ハラホロヒレハレなような気がします(汗

はらひれ・・・?
はれひれ・・・?
ああ~!!
分からなくなってしまった!!
今夜は眠れないヨ~!!

「はれほれひれはれ?」・・・
「はらほろひれはれ?」 ・・・
「はれほろひれはれ?」 ・・・

うぅ~ん。。。別々にみたら、どれも正解!?
解らんけど、メッチャ気になるσ(・ω・*)ンート…

可愛いポッツんに免じて、どれでも正解!!( ̄△ ̄;)エッ

暫く、頭の中で渦巻いてそう・・・
そのうちに、『ボンッ!!』ってなるかも・・・(* ̄m ̄)

■ちぇるしぃママさん

そうなんです~っ。
あらためて考えてみたら、私も「何だっけ?」になっちゃいました~(^^)。

にゃんこが何も無いところをジッと見つめることは度々あります…。なので、実はもう慣れっこです…っ(笑)。でも、私の顔の脇あたりから背後にすり抜けるような瞳でジッと何かを見つめている時は、さり気な~く私が移動して視線をゲットしちゃいます(爆)。慣れた…とはいえ、やっぱりソッチじゃなくて、コッチを見て欲しいんですよね~(^^; 。

■菻ママさん

はれほれ。はらほろ…。菻ママさんも巻き込んでしまいました~っ(^^; 。
なんていうこともない言葉だと思っていたのに、一度ハマッてしまったら「??」の渦の中に…(笑)。

そうですねぇ。ポッツんの目に映ったものは一体なんだったんでしょうねぇ…。
私もその場にいたのに、写真を撮ることに夢中で、ポッツが何を見ていたのかまでは分かりませんでした。こちらも迷宮入り…?
いえ、答えはポッツんが知っていますね。教えて!ポッツん…っ(^^)。

■マーシー子さん

今日、目覚めた時に思った言葉が「『はらほろひれはれ』なんじゃない?」でした(爆)。
夢の中でも、無意識に考えていたんでしょうか…。
そしてマーシー子さんのお答えが、それと同じ…!なんてことでしょう…(> <)!!

…きっとそうなんですね。それが正解なんですね♪ マーシー子さん、救いの手をありがとうございます(笑)。こんな、なんということもないような疑問でも、皆さんに考えていただけた上に、きちんと答えていただけて、私はとっても幸せですっ(T^T)。

■小虎ままさん

正解はきっと、マーシー子さんが答えて下さった「はらほろひれはれ」だと思われます…(^^)!…でも…もう深夜ですね。小虎ままさん、無事に眠れているのでしょうか(笑)。もしもうなされていたら大変ですっ。私が小虎ままさんの夢の中に届くよう、念を送らせていただきます~っ。

…子虎ままさん~!「はらほろひれはれ」が正解でーす!!もう大丈夫ですー!!ゆっくり休んで、朝はスッキリ目覚めて下さいね~♪ …う~ん…。この呼びかけのせいで、もっとうなされていたらどうしましょう…(^^; 。

■雅&龍の母さん

どれも正解にして下さるんですかっ!?わ~い!ありがとうございますーっ(^o^)/。
しかも「ポッツんに免じて」というところが、また嬉しいポイントです♪

…それにしても、私の素朴な疑問に巻き込んでしまって本当にすみません~っ(^^; 。この言葉(?)自体は、やっぱり皆さんご存じなんですね。でもその意味は?…というとよく分からなくて…ちょっとおマヌケな感じの言葉ですけれど…。一体誰が考えて、いつの間にこんなに普及したんでしょうねぇ…。これもまた謎ですねぇ…(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。