コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ピピピ

カメラを意識して、なかなかこっちを見つめてくれない時は…。


私の指を、カメラの上で「ピピピピッ」と素早く動かします。

素直に反応するポッツん(笑)。パチリ…!!




■いつまで効くかな。ピピピ作戦…(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

写りたくないけど逃げるのも面倒…みたいな顔の一枚目、可愛い!横目が…笑。
やっぱり動くものに反応するのかしら。一人だとなかなか撮影も大変ですよね。
姫ママが姫を撮る時は、姫ママ、必死でニャーだのワンだの鳴いてます。笑。

ほーんとナイスな反応です。
ナイスな目線です。
ばっちりです。
家もこんな風に撮れるといいなぁ。

■ちぇるしぃママさん

横目でちらり…私も好きです(^^)。真正面向いてるお顔もいいけれど、一杯写真を撮っていると、ちょっと変わった表情の方が新鮮な感じがするんですよね。

それからちぇるしぃママさんも、撮影の際には色々工夫してるんですね(笑)。わんにゃんは自由奔放だから、撮影は大変ですね。そこが面白いんですけどね~。

■すず・りんのお母ちゃんさん

はい。素直な反応をしてくれました~(笑)。指先「ピピピ」は、もうしばらくは使えそうな技です。でも、これに慣れてしまったとしたら、次の案を考えないといけません…(^^; 。何か良い案があったら教えて下さいねっ。

すずちゃんも、りんちゃんも、写真ではおっとりした感じに見えますが、実際はどうですか?わんこの場合は、おやつで目線ゲットが一番かも知れませんね(^^)♪

やらかいお布団取り合いになるんですウチの室内軍団(汗
ホントは屋根とか付いてるの買ってあげたいけど中に入っちゃって喧嘩になったらシャレにならないんス・・・。
しっかし暖かそうだな~最近は布団から出てる部分が寒くて目が覚めちゃいますヨ。カーテンしないからかなorz...

猫ちゃんは、ワンちゃんより写真撮るの大変ですよね?
我が家は失敗ばかり(T_T)
shiiponさんはいつも、上手に写真撮れてて凄い
shiiponさんのコツ使わせて下さいね(o^o^o)

ポッツんの表情、とっても可愛くていいにゃぁ~って感じなんですが・・・

なぜか!?

ポッツんのおうちが、とっても気になる・・・
ものすごく暖かそ~^^
それと洗濯ばさみ・・・
なんであるのかは、解ってるんやけどぉ~
目が釘付け(* ̄m ̄)

指先『ピピピ』。。。いただきますっ└(  ̄○ ̄ )┘ ゲッツ♪

■マーシー子さん

やらかいものが好きなんですか♪その争奪戦は愛らしいですねぇ~。…でもケンカしたらシャレにならないというくらいだから、結構激しいんですね、室内軍団の皆さま…(笑)。

ところでマーシー子さん、今夜も寒い思いをしてるんでしょうか(> <)?
カーテンが無いと寒いですよね~。私の部屋は窓+障子(+雨戸)なので、カーテンまでは付けられません。でも、障子を閉めるのとそうでないのとでは違うんですよ~。布一枚でも意外と冷気を防げると思うので、宜しければカーテン、是非おすすめ致しますっ(^^)。

■菻ママさん

そうかも知れませんっ(> <)。わんこより、にゃんこの方が撮影には不向きなのかも…っ。
一度にゃんこに「いやぢゃー!」と思われてしまったら、どんな隙間にでも隠れられちゃいますし…(^^; 。にゃんこったら、逃げ足も素早いんですよね~。

指先「ピピピ」、気に入って頂けたのでしたら是非使ってみて下さい…(笑)!
にゃんこ写真、うまく撮れますように~♪

■雅&龍の母さん

ポッツんのお家、私が入って確かめることは出来ないけれど(←壊れます・笑)、きっと暖かいと思います(^^)。ホットカーペットも入ってますし、何より「ガッツ」という天然の湯たんぽくんが、この中で毎日一緒に寝てくれてますから…♪
…でも…やっぱり目立ってしまいましたか!洗濯バサミ…(爆)。
冬だけの手作りハウスですから~…んも~お恥ずかしいですーーーっ(> <;)。

指先「ピピピ」作戦!良かったら使ってやって下さいませ…っ(^^)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

