コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

複雑な心持ち

どん。


どんっ!


どーーーんっ!!!


…ここであえて七三アップ(笑)。


ポッツんは何というか…シャイというか…うーん?ひねくれんぼです…(^^; 。

「寒いし、いちいちここから出るまでもないな~って感じ。…でも、なでなでされたくないこともない。けど、されなくても問題はない。でもでも、せっかく一緒にいるっていうのに、いつまでも放っておかれるのも何だか寂しい気がする。…shiiponたちの様子も見ていたいし、顔くらい出しておこうかな~」

…ということなんでしょうか。この顔出しは(^^)。
ちなみに、たまりかねた時には自ら「スポーン!」と凄い勢いで飛び出て来ます~。


■…素直になれたらいいのにねぇ。誰かに似ちゃったのかな?
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

甘えん坊

明らかな甘えん坊も可愛いけれど、シャイなコも可愛い。
七三ポッツんはみんなが仲良くしてると、甘えてはこないけど寂しがってるカンジがムンムン出るタイプですか?可愛いですねぇ。
七三が見事で見るたびに可愛い…笑。

POTS寒いんですよきっと~!お痩せになってるからかしらんアタクシとをなぢだわ間違いなく(汗)いつまでも布団に入ってるのが大好き~!

七三がバッチリ極まってますね(*^_^*)
お顔だけちょこっと出して、可愛い♪
shiiponさんが気になるのに素直に出せない
そんなところが、風吹に重なって抱きしめたくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

■ちぇるしぃママさん

相方のガッツんは、割と素直に「なでて~♪」と甘えてくるタイプです。そんなガッツを「いい子ね~」なんて言いながらなでなでしていると…それまで身を潜めていたポッツが「オレだってーーーッ!」と、突然飛び出て来ます(笑)。

…それでも真っ直ぐこちらへ来るかというと、私の周りをウロウロするだけ…(^^; 。とうとうこちらが我慢出来なくなって、ポッツを捕獲…!手間のかかる子です。…が、結局のところ、そんなところも可愛いんですよね…♪

■マーシー子さん

…じ、実は…ポッツん、細く見えるのはお顔だけで、体は思いっきりメタボです…メタボ腹ですっ。ぷよんぷよん…(爆)。

でも、寒いのは本当にそうなんです。猫部屋全体をあたためてはいないので、ホットカーペットだけが頼りです(^^; 。その場所からは、なるべく出たくないんでしょうね~。
マーシー子さんも、お布団から出たくないタイプですか?冬のお布団は魔物ですよね(笑)。私もあったかい毛布にくるまって、ぬくぬくするのが大好きです(^^)。

■菻ママさん

風吹くんも素直になれないわんこなんですか?可愛いですね~。親近感です。
私もそんな風吹くんのこと、なでなでしたいです♪

風の日も雨の日も、いつでも七三スタイルのポッツん。でも、あの柄の部分を指で軽~く「モシャモシャ」っとすると、あっという間に乱れた七三に…(笑)。
良かったら、今度写真を撮ってみますのでご覧になって下さいね♪髪が乱れて、ちょっとワイルドなポッツんに……ん~、なれるかなぁ…(^^; ?

ポッツん。。。可愛いですね^^

典型的な猫型タイプの性格で←当たり前やろっ!!

今まではね、そんな性格ってどうなん~!?って思ってたけど
shiiponさんと出逢って、ニャンコちゃん達のお話聞くようになって
こんなのもありよね~^^って思えるようになりました(*^-゚)v

はがゆいくらいに、可愛い^^
なでなでしてあげてもいいよ~~ポッツん(^ε^)-☆Chu!!

■雅&龍の母さん

典型的な猫型タイプ…。なるほど~。そうか~そうなのかも~っ!…と思いました(^^)。

実は、我が家のにゃんこらは、素直に甘えてくれたり、駆け寄って来てくれたりする「わんこタイプな猫」が多いです。その中にすっかり紛れて(?)、ポッツの方が猫らしい性格なのだとか、あまり考えてなかったです…(笑)。←「気付けっ!」ですよね(^^; 。
私の方こそ、雅&龍の母さんとお話していると、色々な新発見があります。これからも色んなこと教えて下さいね♪ それから、写真のポッツんでも良ければ、頭をなでなでしてあげて下さいませ。…ポッツん、何かを感じるかもっ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。