コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

予想外・2

犬用・どうぶつビスケット。まだまだこんなに種類がありました!(前回分はこちら)


中には正体不明な生物も…!!…モモンガ?


というわけで、ぽぽちゃん!どうぞお食べ~♪


…ガガーーーン!!またしても予想外!!!
何故?大好きなおやつなのに何故!?…あ、今日はミルクがまだでした…。

試しに先にミルクを飲ませてからビスケットをあげた所、食べました。普通に食べました(笑)。
お口がうるおってなかったんだぁね。


■お年のせいでか、お口も乾燥しがちなのです(^^; 。こちらの気遣いが大切ですね。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーターリング

あまりにもお口が乾燥していると、姫も「ご飯より水だーっ」となりますが、基本的にはご飯食べちゃいますね。
ビスケットは、人間も何か飲みながら食べたくならないですか?口の水分がとられちゃう気がします。

動物ビスケット、姫ママも食べたくなっちゃいました。
モモンガも入ってたらいーな。笑

■ちぇるしぃママさん

ぽぽも若い頃なら、多少お口が渇いていようが先にゴハン!だった気がしますが、今はちょっと違いますねぇ…。喉が渇いていても、もう水の在り処も分からないですし、こちらが気付いてあげないといけない状態になってます。秋くらいまでは割と普通だったのに…犬の老化は、始まると本当に早いんですね~(^^; 。

どうぶつビスケット、私も久々に食べたいです!モモンガもっ(笑)。
…けど、もちろん人間用でお願いします~(^^)。

前回の記事の後、どうして食べたくなってコンビニに走った食いしん坊の菻ママです(^^ゞ

ワンちゃん用、画像を見ると犬とライオンと、亀と
羊?に見えてしまいました。
ぽぽちゃん、ビスケットは歯にくっついてしまうもんね(*^_^*)ちゃんと、ミルクで潤して食べたんですね。歯は大事だもんね
偉い。ぽぽちゃん

モ、モモンガのビスケット!?
すごいですねぇ~!!さすがワンちゃん用^^

ぽぽちゃんの『いらな~いっ』の表情が可愛いですね。
チョッと、スネてる?
ミルク飲んだ後は、にっこりしてるんかな?

■菻ママさん

ほっ、本当ですかっ(爆)!?さすが菻ママさん…っ!!
いいなーっ、私も食べたいです~っ(> <)。

ところで2枚目の写真…。「犬とライオンと亀と」…までは私も同じ見解です!そして、菻ママさんから見ると残りの1個は…ひつじ…!?な、なるほど~!!…と、思ったんですが、何と、前回の記事の写真に既にひつじちゃんが登場してました…(^^; 。ということは…??う~ん。本当にこの謎の生物は何なのでしょう~。更に気になってきちゃいました…(^^)。

■雅&龍の母さん

そうなんです。何だか、謎の生物がいるんです…(笑)。
どうぶつビスケットって、見てるだけでも面白いですね。

写真のぽぽ、ホントに「いらな~い」っていうお顔してますよね(^^)。
ちなみにミルクを飲んだあとは、にっこりというよりも「…ビスケット?食べてあげてもいいよ~」っていうお顔をしてたような…。ビミョーに上目線…(^^; ?
う~ん、いいんです。それでもやっぱり、元気に食べてくれる内が華ですから~♪

アタクシは口が湿ってなくても食べるから放り投げて下さいよ(笑

■マーシー子さん

なんてワイルドなご要望を…!漢らしい…(爆)!!

マーシー子さんは、もしや放り投げたお菓子をお口でキャッチするのが得意ですか?…私はというと、なかなかに才能が無いようです…(笑)。
ミステリアスに加え、今回はワイルドというイメージが追加されました♪
次は一体どんなことになるんでしょうか…っ(^^)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。