コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけました!

あけましておめでとうございます♪
みなさま、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。

えと…年始から思いっきり私事で非常に申し訳ございませんが、今…テレビのリモコンが見当たりませんっ(笑)。音量を小さくしたいんです…!でもリモコンが…ッ!!
…いえ。私がテレビに近付けば良いだけのことなんですけどね…。

でも「何処かにあるはずなのに!」と思うと気になって気になって…(^^; 。
ブログ更新をしながらも、目はリモコンを追い求め、キョロキョロしています。
やっぱり新年も相変わらずな私なのですか…(^^)。





■リモコンちゃん、ぽぽの代わりにお散歩中…?
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年1年shiiponsさんとにゃんズたちぽぽちゃんに楽しい事やうれしい事がたくさんの1年でありますように!!
今年も4にゃんズ共々よろしくお願いします

リモコンは見つかりましたか~?(^m^)

■みくさん

あけましておめでとうございますーーーっ(> <)!!
更新後、あまりに早くにコメント頂けたので驚いております。しかもその直前…見つかりました!リモコン~!!みくさんがまるで救世主のようですよ~っ(T^T)。
そのリモコンは、いつの間にこんな隙間に?…というところで発見しました(^^; 。とにかく、ようやくホッと出来て良かったです(笑)。

昨年は、みくさんと、みくさんの可愛いにゃんずに出会えて幸せでした♪
こちらこそ、どうか今年も宜しくお願いします。また遊びに行かせて下さい~(^^)。

あけましておめでとうございます。

2007年も終わり、2008年ですね。
過ぎ去った日があるからこそ、今の自分があるんですよね。自分自身枯れない花でありたいものです。…いや、枯れても気持ちは枯れないぞっ!
2008年も引き続き可愛いぽぽちゃんや猫ズの写真や出来事を書いてくださいねっ!!
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。

リモコン見つかってよかったですね~^^
うちも、よくありますよ!そういうの(^^ゞ
たいがい、隠れてるとこは、解るんですけど。。。

今年も、shiiponさんファミリーに幸多き一年でありますように。
楽しくて、可愛くて、ホッとするブログ、楽しみにしてますね。

今年も宜しくお願いします(m*_ _)mペコ

■ちぇるしぃママさん

あけましておめでとうございます~っ。
「枯れても気持ちは枯れないぞっ」のあたり、お気持ち少し分かるかも…(笑)。
私の場合は年齢であったり、お肌の調子であったりと、見た目から気になることが一杯(爆)。でもっ、気持ちは…気持ちだけは~っ!!なんて思ったりしてますから…(^^)。
けれど私は思っています…「ちぇるしぃママさんは枯れませんっ」。←断言っ!

新しい年も、どうぞ仲良くして下さい。私も遊びに行かせて頂きますっ♪

■雅&龍の母さん

あけましておめでとうございます!!
新しい年になるやいなや、探し物でした…(笑)。近くにあるはずなのに、なかなか見つからないものですね。「しあわせ」とおんなじ…(^^; ?

雅&龍の母さんのあたたかいコメントには、私の方こそ、いつもホッと和ませて頂いてます。そんな雅&龍の母さんとそのご家族に、今年も沢山の笑顔が訪れますように…(^^)。
今年も引き続き、母さんに見に来て頂けるようなブログにしてゆきたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ♪

あけましておめでとうございます!今年もドゾ宜しくです!

昨年はちぇるしぃママさん繋がりでお知り合いになれてホント良かったです。我が家の老齢犬もより一層元気に生きて貰わないとな~と思い直しました。今週末に11歳半のぢぢぃ犬と動物病院に行って来ます。歯茎にちょとだけデキモノが出来ててプルンとしてるのを発見したんです。軽い麻酔にしますって言われたので心配していませんけどクチの中は毎日見てあげないといけないですね。

■マーシー子さん

あけましておめでとうございますっ!
私もマーシー子さんと出会えて良かったです。それこそ私にとって、普通だったらこうしてお話することも無かっただろうなぁ…と思える人です(^^)。

それにしても、新年早々獣医さんにかからねばならないなんて…心配ですねぇ…。でも、そういう細かいところをキチンとチェックしていたから、わんこの異常も早期発見出来たんでしょうね。やっぱり凄いんだなぁ…マーシー子さんは…!私も見習うようにいたしますっ(> <)。
わんこのこと、色々教えて下さいませっ。今年もどうぞ宜しくお願いします♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

