コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほかほか

窓の外が…。


私には何にも見えませんけど。


しかし、そんなガッツの足元にはホットカーペットが…っ。


体があったまると、どうでもよくなってくることってありますよね(^^)。


■せわしい時期だけど、にゃんこにはいつもと変わらぬ時間が流れています。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

窓の外には、何があるのかなσ(・ω・*)ンート…

ガッツん、いいねぇ~
お家に、ホットカーペットひいてもらってるんやw(°0°)w オォー

気持ちよさそうだね^^
おばちゃん、ガッツん抱っこして寝たいでつ(-。-)y-゜゜゜

■雅&龍の母さん

猫って何もない空間をじーっと見つめる時があります。ホラーなドラマなんかを見てしまったあとにコレをされると、正直恐ろしい…(笑)。

実は抱っこ嫌いなガッツん。私もまだ一緒に寝たことはありません(T^T)。
(※ちなみにガッツは、相方のポッツと仲良く猫専用部屋で暮らしています…(^^))
でも、にゃんこの体は本当にぬくくて、手を触れるととっても安らぐんです。気持ちよいですよ~♪

はにゃぁ

ガッツん可愛いわ。にゃんこのウトウト顔、平和でいーなぁ。
目をきちんと開いている顔もいーけれど☆

昨日、初めてパソコンからみました。大きくて綺麗な画面で見るみんなはめっちゃ可愛かったぁ。

■ちぇるしぃママさん

ををっ!遂にパソコンでご訪問下さったんですねっ。
どうもありがとうございます~(^o^)/。
確かに大きい画面で見ると、多少印象が違うかも知れませんよね。犬猫の細かい表情から、家の壁の汚れまでバレバレという…(笑)。気を付けておかないとっ(> <)。

ガッツんはいつも平和なお顔です。かなり和ませてもらってますっ(^^)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

