コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ハマる

いつもは犬小屋の中に入っているベッドを、今日はお庭に干しておきました。
その時、ぽぽはお庭を自由に歩き回っていたはずなんですが…。

…気が付くと、このように(笑)。


すっぽりハマって、いつの間に…。また睡魔の妖精さんの仕業ですか?


あのぅ…そろそろ日陰になってますけど。


いつまで、このままで…(^^; ?




■仕方がないので、自分で起き上がるまでお庭で寝かせておきました(^^)。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽちゃん。。。お気持ちお察しいたします(笑)
だってね、お日様v-278ぽかぽかの所に、マイベットなんかあったら・・・
いっちゃうよね~^^気持ちいいよね~^^
睡魔の妖精さんが、いらしゃったのねi-196

shiiponさん
名前のこと、気になさらないでくださいね。
ぜんぜん大丈夫ですから、気にしてないですよ(*^-')b
それよか、菻花ちゃんに掘って貰った穴の中で、2人でお話しましょうか( ̄△ ̄;)エッ
楽しいかも・・・(って、楽しいか???)

■雅&龍の母さん

shiipon「菻花ちゃんありがとう!こんな大っきい穴掘ってくれて!!」
優しい菻花ちゃんに大穴を掘ってもらい、ようやく穴にハマれた安堵感も束の間。
…すとーーーーーんっ!!!
shiipon「…ひぃっ!!」
そんな私の隣に華麗に舞い降りる、雅&龍の母さん…(スローモーション)。
思いもかけない出来事に青ざめる私。
shiipon「ひっ!…はっ。…はじめ…まして~(ぺこり~)」
雅&龍の母さん「…はじめまして~(キラーン☆)」

…コメントを受けて、こんなコントのような展開を想像してしまいました(^^; 。まさか、完全に逃げ切ったと思われた穴の中で二人、おしゃべりすることになろうとは…(笑)。雅&龍の母さんて楽しい方なんですね(^^)。気にしてないよ、の一言に救われます。申し訳ございません…そして、ありがとうございます~。あらためまして、これからもどうぞ仲良くして下さい♪

ベッド

やっぱりお気に入りのベッドで寝たかったのかな?干したくてもぽぽちゃんが来て干せないですね。
丸くなって寝てるぽぽちゃん、可愛いなぁ。日向の頃は暖かだっただろうけれど、夕方は寒そう。ぽぽちゃん、風邪には気をつけるのよっ!!

■ちぇるしぃママさん

そうなんですー。暖かい内は良いんですけど、この写真を撮った頃にはもう寒くなってきてました。これでは干したことになりません~(^^; 。

とにかく風邪などひかれてはいけないので、時々「ぽぽチェック」しないといけませんね(笑)。
ぽぽが…というより、私が気を付けますっ(^^)。

ぽぽちゃん、お日様の光でポカポカして気持ち良いよね。
ベッドもフカフカになってつい寝たくなる気持ち分かるわ(*^_^*)

ところで、菻花に穴堀りを頼んで、shiiponさんと、母さんがお喋りしていたらきっと、我が家の菻花
『ねぇ。ちょっと菻花も仲間に入れて』
『おやつはあるかしら?』と割り込む事間違いないと菻ママ思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

■菻ママさん

冬の日向は本当に気持ちいいですよね。私もマイお布団が敷いてあったら寝てみたい♪

ところで、菻花ちゃんを勝手にお借りしておりました。菻ママさんに断りもなく、申し訳ありません~(^^; 。でも、菻花ちゃんが一緒に穴に入ってきてくれたとしたら…きっと和みまくりですっ。菻花ちゃんをなでなでさせてもらいながら、話に花が咲きそうです。それとも菻花ちゃん、「限界に挑戦!」…とばかり、地球の裏側目指して、更に堀り進んで行っちゃうかも? 一緒に入っている二人は一体どうなってしまうのか(笑)!? 想像するだけで楽しいですね~(^^)♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。