コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ちび災難

相変わらずの荒々しい食べっぷり。


食後は…。


今日は私に、ちっこいちっこい災難が続々とやって来ました(笑)。

まず最初、買い物に出かけようと思っていたら父に引き止められました。
「ちょっと手伝ってくれ」と。それは良いんですが、その際に持ち上げた重たーい切り株で、軽く腰を痛めてしまった!!…これは困ったなぁ…と思っていたら、いきなり左目に虫が飛び込んで来ました(^^; 。おわ~これが俗に言う『弱り目に祟り目』??腰を痛めた上、目に虫までが…!!
とりあえず手伝いも終わっていたので、家に戻って目に入った虫を洗い流し、もう一度出かけようと再び庭へ出ると…何と!またしても同じく左目に!!別の虫が飛び込んできたのでございます…。
問答無用。洗い流しに再び家へ…。

「なんなのコレは!私に『出かけるな』とでもッ!?」

得体の知れない何かに憤りを感じつつも、気を取り直して出かけると…。
欲しい物は売り切れ!!しかも今日までの期限付き商品なのでした。…うぬぅ~。まぁ、お店まで行っても無いものは無いのだから仕方がないと割り切るしかないけれど…。

ちょっとガッカリ気分で帰宅した後は、ぽぽにおやつ。今日もササミ巻きガム、食べますか♪
…ぽぽは、食べ終わった後もまだ私の指をペロペロしてました。私の指にササミの味が付いてるみたいです。そんなぽぽの表情も何だか可愛い。私は右手でカメラを構えながらも、自分の左手をぽぽの好きにさせていました。

「うふふ…痛いって。噛んじゃダメだよ♪ ふふ。…イ…イタイッてッッ!!!」

ガガーン!!…もうとっくに目の悪いぽぽだから、いつかそんなこともあるかなーと思っていたけれど、とうとうガムの代わりに指を「マジ噛み」されました。傷は付かなかったけど、なかなかに痛かったぞぅ、ぽぽよ…。今日は色々と残念だったなぁ…(T^T)。


■大きい災難じゃないから良かったぢゃん。と、自分を励ますことにいたします…。
←※FC2 Blog Rankingに参加しています

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね~両方の目に虫(・・;)
きっと、shiiponさんの目が大きくて綺麗なんですよ(*^_^*)品物の売り切れは、次回にきっともっと、良い品物が手に入ると考えて(^O^)
ぽぽちゃんは、大きな怪我にならなくて良かったですよね。
今日は、ついてない1日だったけど明日はきっと……ね!
菻ママのハプニングに比べたら軽い。軽いと考えて
ファイト!です(*^□^*)

■菻ママさん

優しく慰めて下さって、本当にありがとうございます(^^)♪
そうですねぇ。私が言うのも何なのですが、菻ママさんの大災難に比べたら大したことではありませんよね(笑)。噛まれた指も、もう大丈夫です。

実は、本当に「目がでかい」と言われる私…。でも綺麗かどうかというと…例えるならば、良くてグレムリン(ギズモちゃん)。悪くてジャバ・ザ・ハット(悪党)。そんな感じの私の目ですが、如何でしょうか(爆)?←もはや実際の生き物ですらない…(^^; 。

美味しそうな指☆

あらー目に虫、あれは困りますよね。なんでわざわざ目に…て思います。
腰、大丈夫ですか?腰痛は大変ですから、大事になさってくださいね。
売切れ…まさか、行ってもないよっていう、虫の知らせ…?虫だけに。爆死
ぽぽちゃん…食べ方激しいし。可愛い。笑。shiiponさんの指が、美味しそうだったのかしら。でも、気をつけてくださいね。

■ちぇるしぃママさん

む…虫の知らせ!?ガガーン!!
…そ、そうか。…そうだったのかぁーーーッ(絶叫)!!!

…と、とりあえず腰の方はごく軽かったので、もう大丈夫みたいですっ(笑)。お気遣い下さって本当にありがとうございます(^o^)/。それにしてもぽぽ、いくらなんでもアレは痛かった…(^^; 。奥歯で噛まれたのではなくて本当に良かった~。もし奥歯だったらそれはもう大変なことに…!
でもぽぽに悪気はないわけなので、こちらが気を付けます…(> <)!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

- + - + - + - + - + -

□天使になったわんにゃん達□

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春-2015年
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。