コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

みんな元気

むったんです!

睦月「いいお天気でちね~」


ガッツです!

ガッツ「もっとナデナデして欲しいんでしゅっ」


ポッツです!

ポッツ「…shiipon…。何であおり画像が好きなんだ!」


かーちゃんです!

かーちゃん「ごはん、美味しかったわ~」


たんちゃんです!

たんちゃん「ふわ~~~」


うりです!

うり「…褒めてぇ~っ♪」


オマケ。むったんvsうりぼうですっ。

睦月&うり「……」


この後、すぐに「ぴゃ~っ!」と逃げてしまったのはむったんの方でした(笑)。わんにゃんが一緒に遊んでくれるようになったら嬉しいのに~。でも、なかなかそうも行かないみたいですねぇ…(^^; 。


■久々の更新ということで、わんにゃん大集合の巻!…人間達の方は相変わらずわたわたしておりますが、わんにゃん達は毎日このようにほんわかしております♪ この「ほんわか」だけは、どうか守りきれますように…っ(^^)!
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みんな元気でうれしいです♪
疲れていたり周りで大変な事があったりすると
ワンにゃんが居るだけで癒されてまた頑張ろうという気持ちになりますね
何をしてくれるわけでもないのですが 本当に居てくれるだけで
大きな力をもらえるような気がします
shiiponさんもいろいろ大変そうですね・・体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

■みくさん

こんばんは!わんにゃんは何をしてくれるわけでもない…確かに~(爆)。こちらがいくら忙しそうにしていても、声を掛けてくれる訳でもなし、手を貸してくれる訳でもなし…。けれど、黙ってグチを聞いてくれるんですよね。涙を見ていてくれるんです。あったかくって柔らかなふわふわを触っていたら、少しだけ心が落ち着いて来たり…。わんにゃんには、今までもたくさん助けられています。そんな皆を愛おしく感じる気持ちだけは、決して奪われたくはないですね~。

私は大丈夫です!…って胸を張って言えるようになりたいけれど、まだまだヘタレております~(^^; 。それだけに、こうして励まして頂けることがとても嬉しいです。あたたかいお言葉、どうもありがとうございましたっ(^^)/。

みんな元気そうで安心しました(*^_^*)
それにむったんもみんなも明るいお顔してます
きっと、shiiponさんが
笑顔を守ってあげてるんでしょうね

辛くて折れそうになった時やもう駄目だぁと挫けそうになった時も守るべき物があるって事は強い支えになります
そんな力をむったん達から沢山貰って下さい
それでも疲れた時は、どうぞ軍団地方へお越しください♪
風吹が、暖かいココアを入れてお待ちしています

 

■菻ママさん

私、ココア大好きなんです~っ。しかも、風吹くんがいれてくれたココア!?…んも~ぅっ、そんな贅沢なココア、美味しくないはずがありませんっ。飲んだら絶対笑顔になれそうですね。その時は感謝のしるしに、軍団の皆さんを思いっきりナデナデさせて下さ~い♪

私には守りたい生き物たちが居るけれど、本当に守りきれるんだろうか…なんて不安になることもあります。でもそんな時でさえ、「大丈夫よ~」っていう瞳で見つめ返してくれるのは、他ならぬ我が家のわんにゃんたちなのかも知れませんね。皆がこれからも元気なお顔でいられるよう、大切にしてゆきたいです。今日も優しいお言葉、ありがとうございます(^^)。

お元気そうでなによりです~。
いろいろ忙しいかもしれないですが、わんにゃんに癒されてくださいね。
無理だけは禁物ですからねっ。

先日、チワワと戯れる機会があったのですが、「むったんもこんななのかしらー」と思いました。
やっぱり触れ合うだけで癒されますよね。
私も姫の笑顔のために、頑張ります!!

No title

お久し振りです!全員大集合ですねv-286v-283
みんなのんびりで本当ほんわかしてますね。

お家の中にいるガッツ君、ポッツ君とむったんは遊ばないですか?
歳が離れてるからかな~
「ぴゃ~」と逃げたのがむったんっていうのが笑えます(笑)

寒いと思ったら急に暖かくなるし気温の変化がすごいですよね。
体調を崩さないように…
わんにゃんが付いてるから大丈夫v-218

No title

素敵なほんわか頂きました~!!
このほんわかをキグルミダンサーズのダンスに生かして頑張りますよ~!!←まだ言ってる。

shiiponさん大変なのに、写真見た私が癒やされちゃって、元気が出ちゃいました。
素敵な写真とメッセージありがとう♪
愛してますよ~♪
チュ☆v-238
(あ、今逃げましたね~v-219

 

■ちぇるしぃママさん

お返事がまたしても遅くなりました!申し訳ありません~っ(> <)。

ちわわちゃんと触れ合ったんですね~。ちわわは本当に小さいですよねぇ(笑)。先代犬のぽぽは、柴犬の女の子の割には体が大い方でしたから、子犬の睦月と初めて出会った時はその小ささにビックリ。でも、成長し切ったはずの今でさえ「しみじみ小さい…」って思う感覚は変わりませんけれど。だって、未だに2キロに届きませんから~(^^; 。踏まないよう気を付けている毎日です(爆)。

ちぇるしぃママさんも、特にちぇるしぃちゃんの事では辛い思いをされてきただろうなって思っています。ご自分も大変な時に、いつも励ましのお言葉をありがとうございます。私もちぇるしぃ一家(?)の笑顔を楽しみにしていますね!陰ながら応援しています~っ(^o^)/。

■シェバママさん

お久しぶりです!…なのにお返事が遅れて申し訳ありません~っ(T^T)。

そうなんです~。ガッツとポッツは家猫なので、お外のにゃんこたちよりむったんに接する機会はあるんですよ~。でも、ガッツとポッツ…実はにゃんこ専用部屋に居るので、残念ながら、いつでもわんにゃんが自由に行き来出来るという状況には無いんです。むったんがたまににゃんこ部屋に入ると、ガッツもポッツも近付かず、黙って見ているだけの方が多いですね~。むったんはむったんで小心者ですし…まだまだ侵入者扱いされています(^^; 。それでも、むったんのおちりの臭いだけはこっそり嗅ぎに行くにゃんこたちです…(笑)。我が家でも、シェバくん&ティティくんのように仲良く暮らして貰えたら最高なんですが…。

最近は、秋と冬とを行ったり来たりな毎日ですね~。「まずは自分が元気で居ないと!」…と思うので、シェバママさんの仰るように、体調に気をつけようと思います。優しいお言葉、どうもありがとうございます~♪

■小虎ままさん

またしてもまたしてもお返事が遅くなり、本当に申し訳ありません~っm(_ _)m。

…えーとえーと…ということは~。今後のキグルミダンサーズのダンスには、「キレ!」の他に「ほんわか~」が加わるのですねっ(笑)!?一見相対する要素のように思えますが…そこは我らがキグルミダンサーズ!「緩」・「急」!!見事に踊り切って下さる事でございましょうっ。これは次の月夜が楽しみでございます~(^^)。

…って、あら?遠くのお空から何かが飛んで来る。あれは一体何かしら~?…ん?赤い!…ハ、ハート型の何かが飛んで来る!もの凄い勢いで迫り来るっ。イヤー!!危なーいッ!!!(ズザーーッ!!)…ふー、スライディングで何とか逃げおおせ…ぅんがっくっく!(…ゴックン!!) ギャーッ!あの得体の知れない「何か」を飲み込んでしまったわ~(爆)!!…ハッ。あら…何かしら、この胸のトキメキは…。もしや…これは媚薬!?私は恋をしてしまったの?誰に!?…まさか…小虎ままさんにっ!!(…ポッ☆)

今年もよろしくお願いします♪

2010年が良い年になりますように。

愛してますよ~♪ ちゅ☆

■小虎ままさん

あけましておめでとうございます~♪

それにしても、お返事が1ヶ月も遅れて申し訳ありませんっ。あろうことか、このコメントに気付いたのはたった今なのでございます…っ(> <)。最近は自分のブログでさえもチェックを疎かにしていますので…。でも、今でも月夜を見る度にキグルミダンサーズの皆さんのお姿を思い浮かべ、ほんわり癒されております。コメントしていただけて有り難いです。私の方こそ愛しております~っ。…ちゅっ!ちゅうぅ~~~っ(^o^)/。

お久しぶりです

遅くなってしまったけど、明けましておめでとうございます
shiiponさんお元気ですか?
今年もどうぞ宜しくお願いします
ちょっとお疲れになった時は、夜空を見上げてくださいね
ダンサーズが笑顔のダンスをいつも踊っています
寒さが続くけど、風邪ひかないで頑張ってください♪

り、り、り…!?

菻ママさ~~~んっ!お久しぶりです(^o^)!!
コメント下さっていたのに、ずーっと気づかないでいて大変申し訳ありませんでした~っ(> <)。

ブログも長らくお休みしているままなので、もしご心配いただいていたらすみません…m(_ _)m。私は元気です。んもう~今年こそは記事アップ!と思っていますので、どうかどうかお待ち下さいませ…っ。
でもまずは通常の記事アップの前に、これまでのいきさつ等を簡単にまとめてからと思っています。何故ブログをお休みしていたのか、お知らせしていない方もいらっしゃいますし。先にご報告しておかなければいけないこともありますので…。

それにしてもこちらは懐かしい空間です(^^)。思えば沢山の方々から元気をいただいていたのでした…。そうですね!何かあった時、私には夜空がありますね。夜は暗くて寂しいだけじゃない。だって、夜空には綺麗なお月さまやお星さまがいて、更にはそれ以上にキラキラ☆でパワフルなダンサーズの皆さんがいらっしゃるんですから…(笑)!

早く皆さんのブログに遊びに行きたいです。その際はどうか仲良くして下さい!こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします~っ(^o^)/。

お元気ですか?

shiiponさん、ようやく暖かくなったと思ったら、また寒くなったり・・・。
体調崩していないですか?
でももし今具合が悪かったりしたら、春は解毒の季節なので、悪いものを体外に出すいい機会なんだそうですよ!なので安心して、具合悪くなっちゃってくださいね☆

地震があって、原発があって、もしかしたらそちらも影響があるのではないかと思って。大丈夫ですか?

不安なときは、夜空を見上げてね。

ほら、そこには放射能ではなく、着ぐるみダンサーズが愛のダンスを踊る姿が!(^-^)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール
*我が家のかわいい獣たち*

■睦月(女の子)
ちわわ。2008年冬生まれ
睦月父(おとう)は管理人の兄
睦月のプロフィール

■ガッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ガッツのプロフィール

■ポッツ(男の子)
家猫。2000年春生まれ
ポッツのプロフィール

■かーちゃん(女の子)
外猫。猫の中では最年長
かーちゃんのプロフィール

■たんちゃん(女の子)
外猫。1999年春生まれ
たんちゃんのプロフィール

■うり(女の子)
外猫。2000年初夏生まれ
うりのプロフィール

■ぽぽ(女の子)
黒柴。1993年夏-2008年冬
ぽぽのプロフィール

□ぽぽは14歳で旅立ちました。記事は全て残しておきますので、宜しければご覧になって下さい。

- + - + - + - + - + -

<shiipon@管理人>

■わんことにゃんこ。かわいい子たちと暮らしています。
…てゆーか獣ですけど(^^)。

□絵本サイト「野に咲く話」もどうぞご覧下さい…♪/作者:shiipon

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
レスキューリンク

■BCRNブログ
 ~ボーダーコリーを探しています~


■財)日本動物愛護協会群馬支部
 ~犬猫の里親、常時募集中~

FC2ブログランキング
当ブログも参加中です

FC2ブログランキング

にほんブログ村ランキング
当ブログも参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
QRコード
*犬と猫と野の話*
QR
ブログ内検索
メールフォーム

お名前(またはHN):
メールアドレス:
件名:
本文:

